-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少クラKAT-TUNゲスト
2010-06-14 Mon 23:33
やだ~
少クラKAT-TUNゲストだったって~それでN.M.P歌った~
おーぉ!好きこの曲
KAT-TUNって感じがぞくぞくするわ~
や~ん~楽しみ~
明日はフラゲにイベントの詳細がわかる日
気になる!


参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
別窓 | 番組 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<イベント詳細 | 春夏秋冬日記 | Going sports&News6/13>>
この記事のコメント
コメレス
鍵コメNAちゃんへ

そうね~嬉しい事や楽しい事ってすぐ終わってしまう一緒だよね

大阪素敵な宝物できますよーに

フラゲしてアルバムの
感想なんぞまたください私パソコンからの予約
フラゲ無し(爆)
2010-06-15 Tue 22:41 | URL | MEGU~鍵コメNAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
NENEちゃんへ
そう少クラN.M.P歌ったんだよ
私もあの歌好き~かっこいいし…またまた早く見た~い
2010-06-15 Tue 22:33 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-15 Tue 09:45 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます。
MEGUさんおはようございます。
少クラでN・M・P歌ったんですか~!?
ステキ~v-10あの曲めっちゃテンション↑↑になるのでめっちゃ好きです(>_<)
2010-06-15 Tue 09:23 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメAちゃんへ

少クラ楽しみね~

今日私もフラゲじゃないのインターネットで予約してるから配達明日だと…
イベントも私も参加できるのか
わからないけどとりあえず応募はしょうかな?なんて抽選だし…抽選には弱い私だしね(苦笑)
2010-06-15 Tue 07:16 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
