-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イベント詳細
2010-06-15 Tue 12:41
イベント詳細決定

でも複雑(爆)



開催日は7月上旬

【開催場所】…5ヶ所
・関東エリア某所
・関西エリア某所
・北海道エリア某所
・九州エリア某所
・東北西エリア某所

応募期間:6/20(月) 23時まで

応募資格:有効な携帯メアド
日本国内在住
パソコン・PHS・スマートフォンからの応募不可能

二人で申し込むには二人分のコードが必要

*イベント詳細は当選された方のみお知らせ
*イベント参加には顔付き身分証明書が必要
*参加メンバーは当日までシークレット



当選者しかわからない?
日程も場所も?

当選しても行けなかったらどうするの?

なんかえらいことになってます




参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
別窓 | KAT-TUN | コメント:7 | ∧top | under∨
<<頭の中ごちゃごちゃ | 春夏秋冬日記 | 少クラKAT-TUNゲスト>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメAちゃんへ

Aちゃんもう応募しない?
私もそちらに傾いてます
いいんだ・・インテックスとドームあるし
もしかめちゃん関西でも・・・後悔しないかもだし
応募して落選して関西かめちゃんだったら
すごーいショックでも自分から応募しなかったんだからあきらめつくわ
自分が悪いんだもん
私そういうタイプ(苦笑)
2010-06-16 Wed 13:41 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
tamaちゃんへ
コメントありがとう

そうそういじわるだよ(>_<)
私はかめちゃん関東だと思う
なんだげに・・・
関西はたっちゃんかじゅんののような???
考えるだけでつかれる(^_^;)わ
2010-06-16 Wed 13:36 | URL | MEGU~tamaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
NENEちゃんへ

だよね~詳細になってないし~
ひっぱるだけひっぱいといて
思案中で・・・しんどくなるわ
2010-06-16 Wed 13:31 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメSちゃんへ

なるほどね・・・・まだ思案中(苦笑)ですわ
2010-06-16 Wed 13:29 | URL | MEGU~鍵コメSちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、ちわわ♪
ふん。ちっとも詳細じゃないじゃん!
これじゃ、申し込み出来ないよ~
せめて、日付だけでもはっきりさせてくれないと
こっちにも都合あるじゃんね!
亀ちゃん、どの会場に行くんだろ?
一番気になるよねぇ~
ジャニーさんって、やっぱり意地悪だった!!!
2010-06-15 Tue 19:35 | URL | tama #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うーん
MEGUさんこんにちは☆
結構あいまいなイベントですよね。
メンバーも誰が大阪なの?って・・・。

日程も分からないし、参加できそうになーい(>_<)
うーーー悲しいです。
2010-06-15 Tue 16:44 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-15 Tue 14:08 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
