スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小さい幸せ
2010-06-16 Wed 14:26
MEGUの家にも来ました新アルバム
どこにも迷わずに(爆)
宅配便の方が安心だわ(^_^)v


まずやはりPVね・・・

やんやん~やっぱりだれがなにを言おうと
KAT-TUNは黒だね~
すてきすぎる~やっぱりでっかい画面でみると
迫力あるしやっぱりいいなぁ・・・ちっこい画面よか(爆)
かめちゃん戦士すてきなにやってもさまになるし
兜?仮面?つけててもかめちゃんってわかるね
かっこよすぎ・・・でも「痛いー」ってするとこ
私も「痛い」ってなる(笑)


そしてメイキング
俺様ぽいの好き~
すてき~って思ったところで「猫ふんじゃった」かい
でもお上手で・・・(爆)

こんな感じでレコーディングしてんだね

そして楽曲のほうですが
すべていいですね
N.M.P好きですね私

もちろんかめちゃんソロSWEETも好きです(ね!Nってだれ?)

あとゆっちのソロFILMも好きかな

ボーナス曲のHELLOもいいな

そしてこの曲なんか泣けてくるんですけど
PROMISE SONG
すてきな歌です

今回のアルバムとてもいいと思います
ワールドツアーに向けて5人going!!!!できます

その前にまだ熊本と大阪残ってます
まだまだKAT-TUNもファンもアリーナツアー最終に向けてgoing



6/27(日)第2部1枚譲ってください(本人分)
よろしくお願いします



参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:7 | ∧top | under∨
<<再び・・・ | 春夏秋冬日記 | 頭の中ごちゃごちゃ>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメAちゃんへ

今回はメンたちもかめちゃん自身も
がんばってアルバム+PV作成したんだなって思ったよね

Aちゃんの泣ける気持ちわかる

なぬ!Aちゃん始めてのドーム
連続参戦!?
やるぅ~(^^♪
2010-06-17 Thu 07:46 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
れほたんちゃんへ

替え歌するね
かめちゃん絶対するよね替え歌

あれ聞くと胸きゅんする・・たまらない・・
泣ける・・終わると感じ寂しくなる
ドームも泣けるだろうなぁ・・

楽しみだね!(^_-)-☆
2010-06-17 Thu 07:40 | URL | MEGU~れほたんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
ココアちゃんへ

いっしょ(^^♪
要するに曲みんなすきなんだよね
今回のアルバムホントいいよね
いままでのもよかったよ
でもなんか「ぐーっとくるの」今回・・

イベント結局諦めた行けないかもだし
当選して行けないのショックだから(苦笑)
2010-06-17 Thu 07:35 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
NENEちゃんへ

今回はちゃんと来たわよ
宅配だもの安心だわ(爆)

PVいいね~もうそればっか見てる(笑)

N気になる?やだ~NENEちゃんの
Nじゃないの(^^♪
2010-06-17 Thu 07:30 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、こんばんは。
今度は迷わず無事に手元にきて良かった。

アタシもN・M・P、SWEET、FILMすき~ぃ。
PROMISE SONGドームのラストで彼はきっと・・また、きっと・・・替え歌にしてくるよね。
もう考えただけで泣けてくる。
あの一瞬はホント‘時間が止まればいいのに’って思うよ。

プレミアムキャンペーン、関西はどこで誰だろうね~!?
2010-06-16 Wed 20:07 | URL | れほたん #a0HGqOn6[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、PVかっこよかった~!
KAT-TUNはやっぱりこれだよね

好きな歌似てる!!
N.M.P  SWEET  FILM  HELLO
RIGHT NOWも好き!
要するに全部いいのかな(笑)
PROMISE SONG ラストに
歌われたら泣けるね

プレミアムキャンペーン、とりあえず申し込むつもりだけど、行けるかどうか・・?
みなさん同じみたいだね
2010-06-16 Wed 18:15 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おじゃまし
MEGUさん迷わずに届いてくれて良かったですね(^_-)-☆

PVほんまカッコいいですよね。私も黒KAT-TUN好き(>_<)そしてあの亀梨君のビジュアル最高ですね。キュンってなります(>_<)もー全部が全部いいです!!!!!
これをドームで聞けると思うと失神してしまいそうです。
そしてN・・・私も気になります・・・。誰??
2010-06-16 Wed 16:36 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
