スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いよいよカウントダウン
2010-06-20 Sun 10:24
いよいよ待ちに待った大阪ライブカウントダウンです…
25日の方はあと6日
26日の方はあと7日
27日の方はあと8日となりました
私緊張してしまって
食欲なくなって大変です
私が緊張してどうすんねんですが…(笑)

何を着ていこうとか…

さていよいよ泣いても
笑ってもアリーナツアー
最後の地区大阪です

熊本で壁を壊すのも終わりって…大阪構成変える?
オールスタンディングだしインテックス狭いし…

さてさて…どうなるのやら
胸の高鳴り押さえられましぇん



参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<横浜スタジアムで始球式 | 春夏秋冬日記 | アリーナツアーin熊本はブログ巡り1部>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメAちゃんへ

日曜日きっと2人騒いで盛り上がってるよ
かめちゃんもアリーナ最後だから
ノリノリだわよ
期待して~
2010-06-21 Mon 21:43 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
orpheちゃんへ
コメレス遅くなりごめんね

もう緊張しまくってどうしよう~
えーっ!相方ちゃん初KAT-TUNなんだ(笑)
ほんと誰に・・・それ楽しみだよね

もうすぐね26日だったかな?orpheちゃん
参戦日またいろいろ教えてね(^_-)-☆
2010-06-21 Mon 21:26 | URL | MEGU~orpheちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん☆
私って案外誰に会っても緊張しない人なんですけど・・・
札幌でかめを間近で見たときも「きゃー!」とは叫んだけど
まったく緊張はしなかったし~(笑)

そんな私も、インテックスはいろんな意味で緊張デス!
会場狭い→もしかして間近で見られる?
オールスタンディング→体力もつかな?
初KAT-TUNの友人→誰にハマるんだろ?

もうすぐですねー! 楽しみましょう♪
2010-06-20 Sun 10:46 | URL | orphe #X.Av9vec[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
