スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
横浜スタジアムで始球式
2010-06-20 Sun 17:26
美容院に行って見逃した
(笑)
関西ローカル毎日放送で
かめちゃん始球式
内川選手がバッター
見たかった~

旦那とお義母さん見てた~(爆)なんでや!私見てないのにぃ…(汗)

2球投げたんだって
1球目は内川選手バット振らずで

始球式アゲインそんなん
あるんか~

2球目はストライクで
内川選手高く打ち上げたそうで…
かめちゃん駆け寄りがっちり握手してたって

毎日放送さん凄い
Goingのテレビ局違うのに
ありがとうございましたです~

そして超男前なかめちゃんニコニコで爽やかだったとか…

見たかった~

でも今日は美容院行って
髪の色変えて心機一転
綺麗綺麗してきました

土台が悪いから綺麗には
なってないけど(;^_^Aアセアセ気持ちだけ(笑)

あとライブまで一週間ですたまらん…緊張します



参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<異国からの贈り物 | 春夏秋冬日記 | いよいよカウントダウン>>
この記事のコメント
コメレス
れほたんちゃんへ

美容室から帰るなり旦那が「亀梨ピッチャーしてたで」携帯にお知らせメール
あ~そんなバカな・・・・v-405

れほたんちゃんはいろんなかめちゃん
見てたのね
どれもほんとステキよね

ありがと・・・体調気をつけますv-218

2010-06-21 Mon 21:32 | URL | MEGU~れほたんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
トホホッv-356
アタシなんて今日はOFFで家に居たのに始球式見逃したよv-292
久しぶりの、のんびり生活でGoing!PVやらN・M・P・PVやらMステ・少クラいろ~んなカメチャンを見てたの。
もうどれもこれも素敵v-353
MEGUチャン、カメチャンとのデートを前に美容院に行ってたのね。
インテックスまでもう少し!体調には気を付けてね。
外から帰ったらグチュグチュペッだよv-411
2010-06-20 Sun 20:32 | URL | れほたん #a0HGqOn6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
