スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
花開く
2010-06-21 Mon 13:15
仁のソロライブ無事終了したそうでよかった~
そして全米ツアーする事決定~
凄いよ仁の大きな夢花開いたね~

そしてゴクーンはアリーナツアー最終インテックス
までもう少しなんかドキドキで…
どんな感じなんだろうね~
インテックスからワールドツアーでゴクーンも花開くね



今週は旦那が夜勤で寝てるからパソコン使えない
DVDみれません
もう午前中仕事ないから
超ヒマ~
旦那が居ない夜にいろいろまた更新します

今はね携帯ポチポチ(笑)


そうだ!今日21日旦那の
誕生日です
なんにも言わない無口な
旦那ですが(笑)おめでとうこれからもよろしくです
←すみません私言でしたm(__)m


ではまた夜に



参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<Going Sporets&News6/20 | 春夏秋冬日記 | 異国からの贈り物>>
この記事のコメント
コメレス
れほたんちゃんへ

ありがとう・・(旦那に代わり)

メールたいした事書いてないよ
ただ前向きに・・・ね

仁ホントよかったね

れほたんちゃんブログ巡りしてみてまだ25日なら
あるかもよ・・・
2010-06-21 Mon 23:02 | URL | MEGU~れほたんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
旦那様Happy Birthdayv-354
さっきは、メールごめんね。
MEGUチャンに元気もらえたよ。

仁クンのソロライブ成功ホント良かった。
大きく成長してまた6人でアタシ達の前に立ってくれるよね・・・
首をなが~くして待ってよっと。
2010-06-21 Mon 22:05 | URL | れほたん #a0HGqOn6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメchiちゃんへ

ありがとう・・・(旦那に代わって)

ステキなのか・・・???( 一一)

もう頭の中インテックスです(爆)

どうしょ~緊張して深呼吸ばっかしてる(笑)
いまからこんなんでどうする~(苦笑)
2010-06-21 Mon 21:57 | URL | MEGU~拍手コメchiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメAちゃんへ

ありがとう・・・(旦那に代わって)

うーんまぁ・・ね2人とも平和主義で(笑)
子供がいないし絆は深くと思ってます←
私だけか?(^_^;)

ツキノミチ私も好き~
仁も自分の夢かなえられてよかったよね
これからどうなるのかまだわかんないけど
私も長く6人がいい形で頑張ってほしいし
付いていきたいです
2010-06-21 Mon 21:52 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
