スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Going Sporets&News6/20
2010-06-21 Mon 22:54
今日もかっこいい~ステキですぅ

かめちゃんコーナー今日もないけど・・
仕方ないですね
サッカーワールドカップ中は

でも小窓のかめちゃんも見逃さずに見ましたよ

来週はじっくりと横浜スタジアム始球式の模様するって・・・
201006212217000.jpg

少しばかし久しぶりにやっちまいました(爆)

これ見れなかったの

美容院行ってたもん
髪のびてたしもうすぐかめちゃんに会うと思ったら
美容院行きたくなったの
そしたらこれだもんね
トホホ・・・・
でも髪の色いつも黄色系に染めるんだけど
ピンク系に染めてみた
あーピンクに染めたんじゃないよ
少しピンクていうか赤い感じになるだけのこと
まったくわからないようで
誰にも髪の色変えたとは言ってもらってません(苦笑)

さて・・・明日ぐらいにAちゃんにメール入れて
そろそろインテックスモードになる?
まだ早いか?
いや・・・なに着るか決めないと・・・
・・・忙しい・・・




参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<テンプレ七夕に密かな願い | 春夏秋冬日記 | 花開く>>
この記事のコメント
コメレス
NENEちゃんへ
ピンク系の茶にしても
なんの反応もないお家の方たち(苦笑)

洋服も考えたよ
スタンディングなのでやはりパンツです

ファッションショー夜な夜なしました(笑)←怪しい人(笑)
2010-06-22 Tue 22:08 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは。
今回も亀梨君のコーナー無かったですね(;O;)
ピンク系に毛染めカラーされたんですね(^^♪いいですねv-10
私もいつもがっつり黄色系の茶なんですが、先週くらいにピンク系の茶にしたところなんです(^^♪
もうすぐインテックスですもんね。
着て行く服とか髪型を考えてる時って恋する乙女ですよねv-238
2010-06-22 Tue 12:41 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
