-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
亀ラジ2/19
2010-02-20 Sat 01:21
明日休みだし亀ラジUP
ニッポン放送ではなく緑山スタジオから(MSC)
だそうです
金八先生をしてたころの楽屋から
ドラマの衣装に片方の靴はぬげかかってる・・
ゲスト宮尾さん・内くん・テゴちゃん。すっぴん?スナコちゃん

君が嫌いな君が好きにちなんで

テゴちゃん
人見知りなところみんなでそんなことないよ~

もう1つどうぞ・・えー1つじゃないの?
スポーツをしたらその気になってしまう

宮尾さん・・自分で消化してしまってほんとうは人にぶつかって熱く生きたい
テゴちゃんにディランをふる←あいかわらずお上手←スナコちゃん「すごーい」と
よろこぶ
もう1つなにを考えてるのかわからないとつきあう人にいわれる

寝ないでくださいスナコちゃんとからむ亀ちゃん
寝てませんよー内くんじゃないですか・・内くん
バッチリあいてるよ~めっちゃ関西のイントネーション親しみやすいわ

清史郎くんが一番なついてるのはだれ・・内くんゲームを一緒にしてる

スナコちゃんみんなしつこいんですよ
いちいちうるさいだそう

で亀ちゃん宮尾さんに最終回の見どころは・・
とふる・・・←まだ台本ない(笑)(^_^;)

恭平とスナコの終点はどこなのか
武長と乃衣ちゃんの終点はどこなのか
雪乃丞とマチコちゃんの終点はどこなのか
蘭丸は宇宙に行けるのか
みんな大爆笑!!
宮尾さん「宇宙いきまーす」

宮尾さんおもしろすぎ・・亀ラジもはっちゃけてる

来週もこのメンバーで・・・・

みんなわちゃわちゃ楽しそうだったわ
チームヤマナデ仲良く後残り頑張ってくださーい

ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング
別窓 | 亀ラジ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヒットチャートとお願い | 春夏秋冬日記 | ヤマナデ第6話のツボ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
