スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SMILE
2010-06-22 Tue 23:14
聞くたび聞くたびSMILEは
心をうつ歌です
この歌も異国の彼に・・・なんて思ったりライブの最後に歌うから
私たちにもかな?そして行けなかったファンにも・・
SMILE(笑顔)忘れずに頑張ろうね・・

♪君に出会えたこと 君と笑い会えたこと
どんなに時がすぎても 忘れないから

ページの中 仕舞い込んだ 落書きと君の名前 何もかも色あせてくのかな
街の風で少しだけ 一人ぽっち感じるけど 夢の匂い詰め込んだ

終わりのない道を どこまでも歩いてく 僕らの色に染まってゆく 明日をみつめてた
君に出会えたこと 君と笑い会えたことどんなに時がすぎても 忘れないから

ありがとうって また逢おうって 今君に伝えたくって
涙がそう こぼれたとしても 自分色の明日へ

変わりゆく季節と 変わらない気持ちと 僕らの色に染まってゆく 今が宝物
君に出会えたこと 君と笑い会えたこと どんなに時がすぎても 忘れないから

ラララララ・・・・♪


大阪♪ララララ♪・・・がんばろ~




参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:1 | ∧top | under∨
<<こーきマニュにお天気予報 | 春夏秋冬日記 | テンプレ七夕に密かな願い>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメAちゃん

だよね~私もアルバムばっか聞いてて…SMILEの…
ラララ…頑張らないと
(汗)ラストだからね
2010-06-23 Wed 12:43 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
