スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こーきマニュにお天気予報
2010-06-23 Wed 15:46
こーきのマニュ
子供が一人増えた?!…
いつ結婚した
違うのよね!ワンちゃんが増えたのよね
それも苦労に苦労した
疲れきってたワンちゃんをこーきは飼う以上は責任持ってって熱く語ってた
本当に同感です

大阪スタンディングこーきも楽しみにしてるみたいねo(^-^)o

それからアルバムのちょっとエッチなソロ
エッチなの書いてみたかったんだ~でもじっくり歌詞見ないとわからないし
こーきの歌あれで私いいと思うけど…(笑)

こーきのマニュは暖かいです
ちょっとひねたうさぎさんが言うからまちがいないよ(苦笑)


25、26日はぐずついた天気みたいで歩くでしょ
傘必要だよね~
27日は雲みたいですが
天気予報コロコロ変わる


インテックス初日まであと2日




参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | ∧top | under∨
<<眠れぬ夜 | 春夏秋冬日記 | SMILE>>
この記事のコメント
コメレス
わかってる・・NENEちゃん
かめちゃんぞっこんなの(笑)

また月曜日いっぱいメールいれておくから
心して火曜日仕事い来て(笑)
2010-06-23 Wed 21:30 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
聖君のエロソロも楽しみですよね!(^^)!
いえいえ決して浮気ではないです!!!亀梨君一筋です(^.^)

でもオールスタンディングきっとKAT-TUNみんな楽しみでしょうね。どんなMCかも楽しみですねv-10
2010-06-23 Wed 16:11 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
