スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
眠れぬ夜
2010-06-23 Wed 22:23
ハァ~・・・
胸の高鳴り←更年期か?(爆)
いや違うこれは違う(苦笑)
もうすぐなの大阪

もうしばらく(ドームまで)逢えないって方ごめんなさい
今回は行けないって方もごめんなさい
でもね・・ブログに気持ちを書くと落ち着くの
ごめんなさい・・・

この20日からの週あまり寝付きがよくない・・
旦那が夜勤だからそれもあるかもだけど・・・
やはり・・・・
気になるのは25.26.27日KAT-TUNライブ
どんな感じオールスタンディングも気になるし
一緒するAちゃんと無事遭遇できるかも気になるし
リン友ちゃんにも無事逢えるかとかいろいろ気になって
頭の中ぐるぐる
久しぶりにかめちゃんに逢えるのもなんか
胸がくるしい←病気ではないのでご安心を・・

寝付きが悪い←夜暑いから??
じゃない!
まだ続く時間のある方どうぞ・・・
私のインテックス波乱万丈(笑)
思えば27日のオーラスを申しこみ
追加に回されまさかの平日金曜18:30~
無理絶対無理でも姪っ子はこの日がいいと
泣く泣く譲り心で泣き「もう逢えない」と・・
ブログでみんなに発表みんな暖かくまだあきらめないで
の声
東のSちゃん西のSちゃんaちゃんいろいろ話を持ってきてくれました
結局東のSちゃんにお願いしてやっと確保
相方ちゃんも見つかりばんばんざい・・・
チケットFCから発送始まる・・
メールをいただき無事送金あとはチケットを
待つばかり・・・(*^。^*)
発送状況PCで「明日来る♪」
さて「いついつ」発送状況PCで「えっ!!!発送済み」
来てないよ???
心配になって電話「時間の時差が出ますとの事」
仕事もままならぬ夕方の仕事
帰ってきても何もない「えーーーーー!!!」
すぐに本局に「おかしいですね」「ちゃんとポストに入れたと」
「ないです」「どうしたらいいんですか?」
「最悪の場合は・・・とりあえず探しますから」
「クゥ・・・涙涙涙・・私どうしたらいいの~」
速に相方ちゃんとリン友ちゃんにメール
ピンポン♪郵便局です 私「見つかりませんか~」
「あ!済みませんでした!同じYさん宅に誤送でした・・・申し訳ありませんでした」
封筒を手にとり涙涙涙「随分大切な郵便を申し訳ありませんでした」
「大切です。わたしにはとっても大切なんです」
来ましたやっと天使のチケット
こうして手にしたチケットそしてライブにいけるチャンスをくれた
みんなにありがとう
27日力いっぱい体いっぱい頭の先から足の先までかめちゃん感じたい
こんなハプニングがあったから
初めからおわりまで泣いてるかもしれないけど
しっかりKAT-TUNをかめちゃんを堪能したいと思います
もうすぐです・・・まだまだねむれそうにありません
まだまだ続く寝不足な毎日(笑)

201006232234000.jpg

長くなりました。すみませんでした
27日逢える方よろしくですう(#^.^#)



参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:1 | ∧top | under∨
<<祈り | 春夏秋冬日記 | こーきマニュにお天気予報>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメAちゃんへ

お互いチケット獲得までいろいろ
あったね
やっとやっと久しぶりに会えるよ~
かめちゃんに・・・うれしいねぇ・・
2010-06-24 Thu 22:15 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
