スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サマーイベント当落と声かけてね
2010-06-24 Thu 22:35
サマーイベントの当落がはじまったようですね
私は初めから応募しなかった派なので
7/3が関西だそうで・・・
かめちゃんの匂いがする?
応募しないと同時にそんな匂いがするようなしないような(笑)
それか関東かな??

まぁ私はイベントをあきらめ・・27日の1回ですがライブに入りかめちゃんを見つめ
かめ愛を叫びかめちゃんを感じスタンディングで最後はボロボロ
かもしれませんが(苦笑)
がんばります

そして何人かのお友達と会います
それも楽しみです

私MEGUはこの間夜な夜なファッションショー開催
怪しい奴ですが一人「あーでもないこーでもないと」ぶつぶつ


決まりました
白Tシャツに細かいチェックのノースリブラウス重ね着
胸元リボン
下はデニム生地のクロプドパンツに
バレーシューズ程の低い黒の靴
かばんだけがまだ未定・・ポシェットかリック型のかばんか
迷ってます


傘もいるな27日はくもりでも日がさすかもだし
雨がふるかもだし・・(^_^;)晴雨兼用傘←じゃまになるなぁ~

そうだ・・めがねなんです
コンタクトキズが入ってできあがるの月曜~

こんな私みかけたらMEGUですのでよろしく



参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | ∧top | under∨
<<韓国公演 | 春夏秋冬日記 | 祈り>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメAちゃんへ

21:18分頃終わったみたい
ブログ巡りしてます(笑)
姪っ子が一報入れてくれたけど・・
仕事なかったら今日だった
でもAちゃんと出会えなかった
やはりかめ担とライブ行かないと・・・
姪っ子仁担だし・・・
2010-06-25 Fri 22:41 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
