-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アリーナーツアーin大阪1日目(追記)
2010-06-25 Fri 22:21
始めてのオールスタンディング

姪っ子からつかれたでもヤバかった
みんなかっこよくって楽しかった
かめちゃんはドラムではなくエレキギター

歯医者さんではかめちゃん関西弁炸裂でゆっち茫然とか・・・

オープニングの壁もあったらしい

ダブルアンコもあり

場所確保ですがやはり自分で好きなところ
確保みたいです
順番でもチケットの番号で100~200番入って
てかんじみたいです

とにかく無事1日目終了

いよいよ明日はリン友ちゃん参戦

明日明後日暑くなりそうです

お天気もKAT-TUNライブも・・・

追記

姪っ子がお姉ちゃんのすきなエロかめ←え!よくご存じでバレたか(笑)
ダブルアンコで聖が「「やりたいーの」
って
かめちゃん「もう1回」やりたいの?」
「本当にホントにやりたいの?」
「俺らとやりたいの?」
つてエロっちく言ってた・・よって

追加でメール送るな!!←私ごと失礼しました(^_^;)


参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング

別窓 | ライブ | コメント:7 | ∧top | under∨
<<ありがとう | 春夏秋冬日記 | 韓国公演>>
この記事のコメント
コメレス
いよいよです
緊張で口から心臓でそう←大げさな
でもそんな気分
でも楽しんできます
ありがとう
みんなの愛届けてきます
2010-06-27 Sun 06:57 | URL | MEGU~れほたんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ついに!!
MEGUちゃん、ついに明日ってか0時まわってる~今日だね。
興奮して眠れない?興奮して眠れないのはライブ後の夜かな?
カメチャンに会えるんだね。
「俺らとやりたいの?」って聞かれたら「やりた~~い」叫ぶんだよ!!
では、いっぱいカメ愛感じて来てね。
いってらっしゃいv-222
2010-06-27 Sun 00:08 | URL | れほたん #a0HGqOn6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメAちゃんへ

そうだね私が金曜姪っこと参戦してたらAちゃんと
会えなかったそう考えると出会いに感謝です

いよいよ明日です
思い存分楽しみましょう
なにもかも忘れて…ね
2010-06-26 Sat 18:31 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
NENEちゃんへ

いよいよ明日です
緊張してきた~

エロいこと大歓迎だわ(爆)
みんなの分も亀愛叫んでくるよ~
2010-06-26 Sat 18:23 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
sakura☆ちゃん

ありがとう~
いよいよ明日でときどきです
みんなの分も亀愛叫んでくるよ~
2010-06-26 Sat 18:19 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
MEGUさんこんにちは。
うわぁ~エロ亀たまりませんね。
MEGUさん明日参戦なのにそんなこと言われたら腰が砕けますよ~(>_<)
やばーい!!!!テンション↑↑ですね。

明日MEGUさんが参戦されると思ったら私まで緊張して来ました。

楽しんできて下さいね!!!!たくさん亀愛を叫んで来て下さいねv-238
2010-06-26 Sat 11:26 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いよいよだね(^^)
大阪初日無事終わって良かったv-22
亀ちゃんエレキなんて☆変えてきたね
かっこいいだろうな~

MEGUちゃん、いよいよあさってだねv-10
たくさん待った分たくさーん楽しんできてね






2010-06-25 Fri 22:53 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
