スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MEGUのつぶやき
2010-06-27 Sun 19:46
いろいろあったこの2ヶ月
かめちゃんもそう話してた
私自身もいろいろあった
諦めたやはり行きたい
手に入った行方不明になりかけた(笑)


でも今日なにもかもが
吹っ飛んで幸せいっぱいになりました
二部は入ってないけど
リン友ちゃんから
ダブルアンコハルカナ約束って聞いて
だよぬぇ~って一人家で
うなずいた
まだ少しブログが書けません
もう少し待ってくださいね少しおちついたらアップします

とにかくアリーナコン
お疲れさまでした
KAT-TUNは最高
かめちゃん大好き

まだGoing頑張って~


参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<アリーナツアーin大阪27日1部 | 春夏秋冬日記 | ありがとう>>
この記事のコメント
コメレス
sakura☆ちゃんへ

スタンディングしんどいけど
よかった
あの近さが・・・汗は落ちてこないけど(笑)

そう聞けなかったけどまた逢おうねって
約束・・・わぁまだ・・覚めない(爆)
2010-06-28 Mon 10:54 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃんおかえり
スタンディングはどうだった??
亀ちゃんの汗は落ちて来たかな~(^^)
落ち着いたらたっぷり聞かせてね♪


オーラス ハルカナ歌ったんだね
特別な曲だよね
今回はドームでは聞けないかな・・・
またいつか聞きたいv-22
2010-06-27 Sun 23:54 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
