スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アリーナツアーin大阪27日1部
2010-06-28 Mon 09:30
11:00過ぎ開始
FALL DOWNで登場
かめちゃんグラサンかけてもうおらおら状態(笑)
なかなかグラサンはずさず・・
ラブユア歌詞飛んじゃった苦笑い←きゃーかわいすぎ
ここでグラサンはずしてた
ワンドロエロすぎ~かめちゃん中丸くんにキスのまね
モニターみたらキスしてるみたいに見える(爆)

かめちゃんエレキかっこいい
聖の歌の間ずっと弾いてた←かめちゃん見てた。ごめんなさい



MCなんと40分聖
ちょうど12:00だね。おなかすいた
すわらせてやんないよ←あの~椅子ないし・・・

女の子のネイルの話
かめちゃん
夏になるとカルジェルする
うすいキラキラしたの貼る

でも女の子のつけ爪とかネイルアートは
みんなが賛成してなかった
他のコンサの時爪でかかれたと言ってました

それと指輪やブレスレット盗らないで
ひっぱったりするのかな
かめちゃん見せてくれた小指のスターリング
見事に曲がってた←凄いホント曲がってたなんて力

KAT-TUNメンバーでロシアンルーレットたこやき
たこやき一人ずつとってその中に山葵入り
田口くんが焼いてきた結局中身が出ててみんなにバレバレ
田口くんが食べる←めっちゃからそう


関西Jr登場
桐山くんかめちゃんの宿泊部屋に同時に一緒に入り←ストーカー?
桐山くんクロムハーツのチェーンもらったって

みんなそれぞれの報告があり
アルバム1位・上田くんのソロライブの事
聖のドラマの事かめちゃんのGOingの事
田口くん映画をすることになりました
「アナタ~」です←みんなそこから田口くんいじり

みんなでお寿司屋さんにも行ったらしい
田口なにも言わなかったらすごくイケメンでかっこいいのにな~

大阪特別バージョン
HEART BEAT
ボニバタ←2曲とも好きな曲で鳥肌たつわ・涙チョチョ切れるわ(笑)

上田くんの歌が終わり

出ました・・ロスマイ・・しかし・・なんかね
MEGU・あまりにも某サイトでリピしすぎ少クラでも見て
見すぎたのか?衝撃がなくって(苦笑)
でもね!でもね!やはり魅了され「ぼーっとつっ立ったまま見てました」←やはりエロかった

中丸歯医者さん
中「待合室で騒がない!」
亀「ぐたぐたいうて24歳や!それぐらいわかるちゅうねん!」と少し発音?関西弁炸裂
しかし途中から
亀「せ・ん・せ・い・・」
中「我慢しなくていいんだよ」
亀「痛くないようにお願いします・・」
いやにエロモードに・・・
またかめちゃんキレて「なめたらいかんぜよ」とはける←このセリフは関西弁ちゃうし(笑)

僕街でかめちゃん目を閉じ深呼吸←終了近しMEGUウルウル


アンコールするが・・・
声ちいせんだよ!出ないよ~声ちいせんだよ~もっと!もっと!
やっと出てきた

SMILEも「ラララ・・・」←足が・・・腰が・・・でも・・ふんばった!
挨拶  胸にグットきました

「これからもついてきてください」←あたりまえじゃないの!!

「ありがとう」はこちらの台詞だわ


まだまだありますがライブの内容はこれにて
あとは私ごととお友達へ


オールスタンディングという事でなんか不安なこわいような
感じだったけどA6という端ではあってもいいところでした
かめちゃん外周するよってリン友ちゃんに聞いてステージの方には行かず
柵にへばりつきました
今日はどうかなと思いながら賭けにでました
相方ちゃんもそれがいいとのことだったので
へばりついてたおかげで「愛コマ・ピスフル・あと1つどうしても思い出せないけど
GOingの衣装を来てました
その時、外周トロッコでMEGUしっかり見ました。手ふりました。叫びました(笑)
かめちゃん・・とってもきれいでお肌ツルツル色も白くて顔小さいあんな近くで
見れるなんて(泣)
始めてで・・・ドキドキした・・
オーラ全開やし・・
白い衣装の時はもうだいぶんライブが進んでたから汗びっしょり
でも汗がキラキラ輝いてこれまた男前・・瞳もきらきらしてた・・

ご一緒した相方ちゃんを大阪駅までお見送り家に着いたら現実が・・・
でもたくさんの幸せに思い出に力をもらったから大丈夫(笑)
余韻にひたりリン友ちゃんやお友達にメール
今回はバタバタしてゆっくりお話もできずで
また逢おうねと約束をかわし
逢えなかったリン友ちゃんお友達にもきっと逢おうねと約束をかわし
そうしてたら2部に入ってたリン友ちゃんがダブルアンコが「ハルカナ約束」
と聞き感動(涙)
2部にははいってなくてもKAT-TUN(かめちゃん達)と
また京セラでと約束した
そしてリン友ちゃんにお友達とも約束した
運命共同体~何故かMEGUはうれしかった


足のうら真っ赤っかか(笑)シップを貼りながらひとりごと・・・・

し・あ・わ・せ・の・証


みんなまた逢いましょうね
今回ほんとうに心からありがと・・1部で言えなかったので
しあわせ・・・です


参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<忘れてたこととワールドツアー | 春夏秋冬日記 | MEGUのつぶやき>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメchiちゃんへ

待って待ってやっと逢えたどーーーって
叫びたい(笑)
バッチリ見えました
あんなに近いの始めてでウルウル~
かめちゃんキラキラして綺麗だったよ
2010-06-30 Wed 13:21 | URL | MEGU~拍手コメchiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
v-408拍手コメAちゃんへ

お疲れさまでした
楽しかったね
我を忘れかめ~って叫んだわ
だってあんなに近くで初めてだもんね私v-402

初めて前まで来てくれた時ウルと実はきました
おさえたおさえた(笑)

ボニバタも鳥肌たったわ
HEART BEETも好きな歌なんで涙チョチョきれたわ
2010-06-29 Tue 09:08 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
おはよう!

そうMCはいつも座るんだけど
座れないのよね今回は←コーキは座らせてやんねえぞ
なんて言ってたけど(笑)

2日たって腰に肩ボロボロになってきたわ(爆)

かわいいかったよかめちゃんの関西弁
関ジュニの子たちに教えてもらったのかな
少し上手になってたかな?v-392
2010-06-29 Tue 09:01 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
MEGUさんおはようございます。
MC40分で立ちっぱなしって凄いですね!!!
でもMCが長いのって嬉しいですよね!(^^)!

変な関西弁も出たんですね。楽しそう!!!!
私もドームが楽しみです(>_<)
2010-06-28 Mon 11:25 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
