スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GOing! Sports&News 6/27
2010-06-29 Tue 08:14
遅ればせながらのGOing!
さっきまで大阪で声ちせんだよ~おれらとしたいか?とか
エロエロ大魔王がなんてさわやかなお顔をして東京のスタジオで・・・

もうもう~泣くまったくこのギャップありえへん


始球式

ホッシーと出会いハグ
かめちゃんの顎すりすりされて・・・かわいいかめちゃん
ホッシーからビッシっと決めてよ(三振とれ)

今日の始球式のお相手「内川選手」
三浦選手に20分でスライダー伝授
さすが!!のみ込み早い
「ボールをはなす瞬間に力をいれる」
注意は握り方を見せるな


いよいよ始球式
変化球・・内川選手手が出ない?

やり直しを要求
やり直しはあわやホームランの大飛球

内川選手とがっちり握手・・

内川選手「変化球がくると思わなかった」「手がでなかったの」

100点満点もらったよ

まだまだ続きます
27日から2日たったわけですが・・・

もぬけの殻状態(汗)
お歳なのでソロソロ腰・肩に肩のつけねが痛い
足は大丈夫
いちばんひどいのはもうかめちゃんあいたい病発生中
2日前に会ったやん
なんてことだ!
でもね・・あんな近くでお目にかかれたから
そう思うのかな?
だって!ほんと近いもん

実は始めて前までかめちゃん来たときおもわずウルウルきました
おさえたおさえた(笑)
ドームのアリーナでさえ遠いからアリーナなんてそんなにまわってこないし


8/22までおとなしく良い子で待ってよ・・・

それから今日6/29はいつもコメントいただくNちゃんのお誕生日ね
おめでとう!今年は生かめちゃんに初参戦京セラ行けるのよね
素敵な1年でありますように・・・

さて私現実に引き戻されてますが(笑)
力はもらったし仕事・家事にがんばって8/22にそなえてアルバム聞こうと♪

え!アルバム聞くのかい!家事と仕事は・・・?




参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:6 | ∧top | under∨
<<スタッフに感謝とKAT-TUNとは… | 春夏秋冬日記 | 忘れてたこととワールドツアー>>
この記事のコメント
コメレス
akiちゃんへ

少しましになってきた足・腰
肩が少し痛いかな

かめに逢いたい・・それのほうが病気・だわさ
まだ逢って間もないのに~

akiちゃんガンバ御主人説得!!
検討を祈る!
2010-06-30 Wed 13:16 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
NENEちゃんへ

そうだね!かめちゃんに感謝だね

たくさんのお友達私もできた
運命共同体だ!

体の調子どう?
風邪かな?
かめわずらい?(笑)

お大事にしてね
2010-06-30 Wed 13:08 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
ココアちゃんへ
インテックス最高!!

ココアちゃんにも会えてよかった
ゆっくりお話できなくて残念でした
それからありがとございます
大切に使います<m(__)m>

また京セラで会いましょ!ココアちゃんいくでしょ?

足腰は楽ですが肩が痛い
私1回しかはいってないのに情けなや(爆)
2010-06-30 Wed 13:05 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
MEGUちゃん、こんにちは~☆
体・・・痛いよね(涙)
今日はまだ楽かな~!?

私も亀ちゃん会いたい病になってるよ(苦笑)
京セラ、行きたくなってるよ。
新しいアルバムの曲、聞きたいもん。

はぁ~、どうしよう。
旦那、説得しようかな・・・
2010-06-29 Tue 16:51 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
MEGUさんお誕生日祝って頂きありがとうございます。
嬉しいです。亀梨君を好きになって初めてのお誕生日。大切なお友達と巡り合わせてくれた亀梨君に感謝ですv-10

私も8月22日の為にアルバムを聞きまくりますv-238
2010-06-29 Tue 13:51 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
MEGUちゃん、おはようございます
インテックスほんとに楽しかったですね
あんなに近くでメンバー全員見れたのは
はじめてです
みんなかっこいい~!
でも、私も肩と足が痛かった!
GOスポでは、全然違うかめちゃんがいて・・・
これも可愛い!!

1部と2部のわずかな時間で
あまりゆっくりお話できませんでしたが
会えてよかったです
これからもkat-tunについて行きましょうね
2010-06-29 Tue 09:14 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
