スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スタッフに感謝とKAT-TUNとは…
2010-06-29 Tue 15:01
足腰まだ痛くでもなぜだかニンマリ(笑)

ライブの帰り
もう二部が始まって
少し音洩れを聞き
中埠頭まで歩いてたら
スタッフさん達ゴミ拾いしてるの
うわ~ゴミ拾いまでするんだと思うとかめちゃんがいつもラストでライブに関わっているスタッフみんなに拍手って要求するのわかるね

このようにみんなが
KAT-TUNをもり立ててくれてるんですよね

今回もアリーナツアー
終了しましたが
KAT-TUNメンにかめちゃんお疲れさまでした

そしてスタッフの皆さんもお疲れさまでした

ステキなライブありがとう感謝してます
素敵なライブでした


そして雑誌FRECELL
インタビューでかめちゃんがツアー始まる前にとことん5人でKAT-TUNについて話しあった
KAT-TUNというチームを
大事にしょうという思いの中でやっています
それを考えられないんだったらKAT-TUNとしてやる
必要ないよね
というとこまでちゃんと話しあった

GOingは自分たちを見つめなおしている今あの白い衣装を着ている本当にこれからがリ・スタート

ますますかめちゃん大好きになる

前回にみんなに私
運命共同体って
そうでしょみんなKAT-TUNが好きなんだからハイフンーなんだから火の中水の中覚悟してるよ~ね…
ハァ~かめちゃん会いたい…病気(爆)
ひどくなるばかり(笑)
でも幸せの証


参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | ∧top | under∨
<<かめちゃん逢いたい病 | 春夏秋冬日記 | GOing! Sports&News 6/27>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ
頑張ってかめちゃんの後
ついていこうね
なにがあっても…
2010-07-02 Fri 13:53 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
MEGUさんこんにちは。
私もFRECELL読みました~。
感動!!!!
もっともっとKAT-TUNを応援したいです!!!!
頑張ってるKAT-TUN!!!!私も頑張らなくちゃって
思っちゃいますね(>_<)

火の中水の中付いて行きます!!!!
2010-07-01 Thu 14:17 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメAちゃんへ

カレンダーいいねいいね!
私も好き♪

ホントに今回のコンよかった
去年はドームだけでアリーナ大阪なかったもんね
楽しかったな

雑誌見てまた泣いたよv-409
2010-06-30 Wed 13:26 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
