スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃん逢いたい病
2010-06-30 Wed 14:48
今日で6月も終わります
大阪は雨も降らす蒸し暑いです


はぁ~
なんかもぬけの殻状態で
困って( ̄~ ̄)ξます

まだ8月あるやん

でもアリーナコンの時に
もうすでにライブ行ってしまったお友達が言ってた
事を思い出した
大阪は最後でいいよ

かめちゃんに逢いたいよってみんなが言ってた
その気持ち今よーくわかるよ(涙)

イベントも参加出来ずだし仕事があります
関西だけ3日よね
行った方情報よろしくね

アルバム聞けば胸きゅん
リン友ちゃんにいただいたDVD見ては胸きゅん
雑誌を読めば涙腺ゆるむし…最悪状態やんか

いったい私はなんだ?!
去年ドリボが終わってからドラマ発表まで何もなかった時を思い出す

まだ8月あるから…ね
と自分でいい聞かしてるんだけどなんだかな~

ハァ~仕事に家事頑張ってます
でもなんか一人になったりした時
うぇ~んかめちゃんに逢いたくなるよ~

みんなどうしたらいい?
教えて下さーーい 

ひどい病……
足腰治ったのに…ね(笑)

こころ持っていかれましたキラキラかめちゃんに

わ・す・れ・ら・れ・な・く・て! ゚+。(*′∇`)。+゚



参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<7月にGOing!(追記) | 春夏秋冬日記 | スタッフに感謝とKAT-TUNとは…>>
この記事のコメント
コメレス
れほたんちゃんへ

DVDか!!いっぱい見すぎて・・・(^_^;)

京セラ私も指折り数えてる(笑)

夢か!!それもいいけど
私もなかなか夢に出てきませんv-393

少クラ見て元気もらうね・・・ありがと
2010-07-01 Thu 07:28 | URL | MEGU~れほたんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
あみちゃんへ

忘れないよ~目つむれば出てくる(笑)本当にかっこえ~

そうだね・・置いてきぼりにされないように
しがみついてないと(笑)

GOing!
見て元気もらう!!ね!

ありがとv-392
2010-07-01 Thu 07:22 | URL | MEGU~あみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
MEGUちゃん、こんばんは。

アタシはカメチャンに逢いたい病が出たときは、ひたすらDVDよっ(笑)
今は京セラまでのカウントダウン!はやっ!!
あとは夢で逢えます様にと寝る時はカメチャンを想って眠りに付くの。
なかなか出てくれないけどね・・・
明後日は少クラだし、頑張ろうね。
2010-06-30 Wed 23:39 | URL | れほたん #a0HGqOn6[ 内容変更] | ∧top | under∨
Going!
いつまでも忘れずに、あのキラキラ亀ちゃんを胸に前進だよ

亀ちゃんに置いてかれないように、しっかりと着いて行かなきゃ

あさっては少クラあるし。KAT-TUNのGoing!見て、元気になりましょう
2010-06-30 Wed 20:28 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
