スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
7月にGOing!(追記)
2010-07-01 Thu 07:38
7月に入りいよいよKAT-TUN
世界に向けてGOing!です

今日は韓国で記者会見
アルバムも発売
歌番組も出演ですね

Mnetなんだよね

姉の家で見れるかな?
たぶん無理か??・・

明日WSはチェックだな

置いてきぼりにされないよう
私も元気にGOing!

追記
プロモーションもするんだって~

すごーいじゃない~

で大阪は蒸し暑いしパーっとしたお天気ではない
今から出かけるのに…

ゴクーンどんな感じだろうね~
おら~おら~状態だして
韓国のファンたちにお出迎えされる?
ニコニコニンマリかな?
かめちゃんやっぱりグラサンしてクールがいいな
私(笑)
きゃー早くWS見たい~
(でもするかな?)


参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | ∧top | under∨
<<Mcountdown | 春夏秋冬日記 | かめちゃん逢いたい病>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

昨日は韓国でKAT-TUN
頑張ったみたいね

歌番組は少し緊張したみたい

これからね
頑張ろうGoing
2010-07-02 Fri 14:05 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
MEGUさんこんにちは。
明日はWSチェックですね(^^♪
時間もかぶってるからどれに焦点を定めるか・・・(*_*)

韓国で亀梨君が頑張ってるし、私達も頑張らなくちゃですよね!!!!ドームで頑張った亀梨君と笑顔で会えるように今を頑張りましょうね(^^♪
2010-07-01 Thu 14:14 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
