スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Mcountdown
2010-07-01 Thu 19:46
oちゃんからテレビレポ
いただきました(笑)


DーMOTION歌いました。衣装はいつも通り。かめはサングラス。少しづつ外していくいつもの仕草。あちらの国のカメラワークは不思議がいっぱい(笑)かめとゆっちがよくアップになってた。うちわとペンライト多数発見。このあとも出るかどうかはわからないです。

インタビューと惑星魂の映像少しありました。
みんなちょっと緊張してたかも


見てみたい
韓国の歌番組ってどんなのかな?
なにペンラとうちわ
日本から行ってる?
それとも韓国のファンが日本に来てたのかな?

緊張するよね~
やっぱし…



とにかくありがとう




参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | ∧top | under∨
<<イベント | 春夏秋冬日記 | 7月にGOing!(追記)>>
この記事のコメント
拍手コメchiちゃんへ

いえいえ~このように
いろいろ情報いれてくれるお友達のおかげです
2010-07-02 Fri 19:24 | URL | MEGU~拍手コメchiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
