スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イベント
2010-07-02 Fri 15:54
今日も蒸し暑い大阪です
明日は大阪お先に~の
イベントですね

リン友ちゃんからのメールで場所わかっちゃいましたが私はお仕事で行けないから応募もしなかっただからハズレててもグッズもなしだわ~(苦笑)

さてさて誰が大阪にお越しになるのかしら…

そしてなにするんだろうね握手会かサイン会じゃない??

参加した方またご一報くださいね~

今日は少クラだね
またまた録画でしか見れないけど…楽しみだ

逢いたい病は続いてるけど(笑)元気!でも暑い

暑いの弱い…

もうちょっくら夕方の
仕事まで
アルバム聞こ~(笑)

参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | ∧top | under∨
<<少年倶楽部7/2 | 春夏秋冬日記 | Mcountdown>>
この記事のコメント
拍手コメchiちゃんへ

大阪握手会ドビ~ン
でも大阪にそれだけでも嬉しいわ
2010-07-03 Sat 22:31 | URL | MEGU~拍手コメchiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍵コメNちゃんへ

イベントかめちゃんでしたね~
大阪に来てくれてそれだけでも行けない組は嬉しいね
2010-07-03 Sat 19:46 | URL | MEGU~鍵コメNちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-02 Fri 17:03 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
