-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少年倶楽部7/2
2010-07-02 Fri 19:44
リァフェの途中からご登場すっかり先輩ね
みんな周りかわいいもの(笑)
おら~おら~で登場ね…

こやちゃんがKAT-TUNは今回ワールドツアーもあるから目標だねって言葉に
かめちゃんは目標じゃなくやるべきことなのって

そうだね
KAT-TUNにあたえられたやるべきことなんだよね
もう目標なんかじゃない
もう日程もすべて出来上がってるものね
後は前進あるのみ…


スペシャルメドレーは
FALL DOWNとGoing

いや~んFALL DOWN
アリーナ魂インテックス思い出した(涙)
この歌から始まったよね
ライブ…

この歌とノリが好き
かめちゃんのおら~おら~モードも好き

あれからもう1週間がたとうとしてます(;^_^A

かめちゃん見たら逢いたい病またまた再発(笑)
したよ
どうする~(汗)

201007021937000.jpg

めちゃくちゃ好きです
この感じ


参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング



別窓 | 番組 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<大阪だった愛しのプリンス | 春夏秋冬日記 | イベント>>
この記事のコメント
あみちゃんへ

来週も楽しみね

N.M.PもSMALEも好き~

早く金曜になってほしいわまだ日曜よ(笑)
2010-07-04 Sun 18:24 | URL | MEGU~あみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍵コメNちゃんへ

いいよねぇ~
おら~おら~かめちゃん好き

22日までまだまだとか言っててもあっという間だよ~
2010-07-04 Sun 18:20 | URL | MEGU~鍵コメNちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-03 Sat 09:29 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっぱKAT-TUN最高

亀ちゃんのカッコつけてる感じがとても

リアフェの後、BIの二人に顔を近づけるとこかわゆいし

FALL DOWN キャーライブ始まるよぉ

Going! お決まりなサングラス外しぃのウィンクたまりましぇ~ん

来週はN.M.PとSMILEですよ~楽しみ~
2010-07-02 Fri 21:16 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
