スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大阪だった愛しのプリンス
2010-07-03 Sat 15:52
朝目が覚めたら大雨
久しぶりの大阪は大雨だった~
ずっといい天気が雨……

もしかするともしかする…なんとなく感じるものがある…

仕事が手につかない
参加しないのにね(笑)

リン友ちゃん韓国のファンのブログでひとり大阪行きの飛行機乗ったと…

ますますあやしい…

第一報参加してるリン友ちゃんから
かめちゃん
やはり
大阪にきた

なんか半泣きのひと
大泣きのひと
多数だって…

そりゃそうだ私もそこにいたらきっとそうなってますね(爆)

目見つめられ両手で握手なんて大泣きに失神するわ←参加しないでよかったとしょう(笑)

かめ友ちゃんが心配してメールくれたけど泣いてないよ(笑)大丈夫だ
今日のビールの量は多くなるかもだけど(爆)

でね…かめちゃん昨日は
串カツ食べて今日は塩マヨたこ焼き食べたそうよ(笑)

握手できた人

落選して行けなかった人

私みたいにはじめから理由があり行けなかった人

明日行く人

それぞれ思いはあるはず
でもこのイベントなにもなく無事終了できますように願います

皆頑張ろうね
またきっといいことあるわきっと…☆

大阪に来ているだけで
私嬉しいです~
かめちゃんありがとう
またまたようこそ大阪に


参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:12 | ∧top | under∨
<<おめでとう | 春夏秋冬日記 | 少年倶楽部7/2>>
この記事のコメント
ココアちゃんへ

そうね~二週続けて大阪に来てくれてそれだけでも
嬉しいね…

東京のお嬢さん聖だったね
各地中継もあり様子もわかり
かめちゃんも東京の某所から中継あったのよね

ステキな思い出になったかな?お嬢さん

私たちはまた何かいい事
ある事願いGoingでいきましょう
2010-07-05 Mon 11:05 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
akiちゃんへ
落ち着いたと思ったら
akiちゃん食べものに
食い付いちゃった~
私も塩マヨたこなんて
はじめて知ったわ
今いろんなトッピングするからまた調べておくね

たこ焼きで一杯いいよね←オッサンかい!(;^_^A
2010-07-05 Mon 10:56 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
orpheちゃんへ
それもそうね~
お楽しみは後まわしが
いい…
もっと違うこと…あるか?
(笑)京セラ最前列それいいな←絶対ヤバイよね
でも本当に宝くじだわ(爆)
2010-07-05 Mon 10:50 | URL | MEGU~orpheちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あみちゃんへ
順番間違ってごめんなさいね3日、4日と無事に
成功してよかったね
まぁ~KAT-TUNにとっても私たちファンにとっても
いろんな教訓になり経験になり思い出になったね…

またいつかチャンスが
巡ってくるでしょう
それまでGoingだ
2010-07-05 Mon 10:43 | URL | MEGU~あみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
sakura☆ちゃんへ

お留守番組一緒だ…
サプライズ凄いね
でも触れ合いって言ってたからたぶん握手会だと
思ったし大阪ひどい雨だし(爆)未確認情報ももらってたし(笑)なんとなくわかってたけど聞いてやっぱり~

またいつかチャンス私たちにもある事願い信じてGoing!
2010-07-05 Mon 10:05 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ

号泣…してないけど
夜飲み過ぎて寂しくなり
ホロリとした(笑)

だけどもう元気2日も
大阪にいたなんて…
嬉しいね
かめちゃん大阪好きに
なってくれたら超嬉しいな~
2010-07-05 Mon 09:56 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
亀ちゃん昨日から大阪に来てたんだね
それだけでも幸せな気持ちだね
2週連続同じ空の下なんて・・・

今回ははずれちゃったけど
いざ目の前に来たら、恥ずかしくて
顔みれなくなりそう
でも羨ましいね!

子供は東京で当たって、明日行くんですよ
羨ましすぎる!!
誰になるのかな?

2010-07-03 Sat 22:04 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
あは、ビールの量多くなるかもね(苦笑)

塩マヨたこが食べたいんだけど。
たしかインテックスでも食べたって言ってた。
どこで食べれるの???
京セラの近くにあるのかな~?

また教えてね~!

ってか、私どこに喰いついてるんだか(苦笑)
2010-07-03 Sat 21:49 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
私もー!かめ愛はあるけど落選でよかったかも・・・って思ってる^^
お楽しみはもっと先にとっておきたい派なもんで(笑)
そのお楽しみは何だろう?って考えたりするよ!
京セラで夢の最前列とか・・・あぁそれこそ宝くじ並みだね。
2010-07-03 Sat 20:51 | URL | orphe #X.Av9vec[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
亀ちゃん大阪だったんだね~
私も今回はお留守番組だったので、みんなのイベントレポを楽しみに待ってました

握手会なんて~v-10
うらやましいかぎり

行けた人良かったね~
またいつかやって欲しいな☆
今度は参加できるときに(^_-)V
2010-07-03 Sat 20:03 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
何だか、MEGUちゃんの文章読んでたら、あったかい気持ちになったよ

初めてのイベントだもんね…成功してほしいよね。
参加していなくても…。

魂と同じで、楽しかった、嬉しかったって聞いた方が心地よい

亀ちゃん、初めての握手会が出来て良かったね…
2010-07-03 Sat 16:21 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
MEGUさんおつかめさまです。

あーMEGUさん号泣してるんじゃないかなって心配だったんです・・・。良かった。
でもまさか、プリンスが大阪だったとは・・・。MEGUさんがおっしゃってた雨だから、もしかしてが大当たりでしたね。

でも大阪に来てくれて嬉しいですね。
やっぱり同じ土地に居てるってだけでテンション上がります↑↑

またこんな機会があればいいですね(^_-)
2010-07-03 Sat 16:16 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
