-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日は前日祭
2010-02-22 Mon 09:17
昨日はあちらこちらでハピバ会が開催されたようでMEGUは
残念ながらまわりにお友達がまだいないので昨日も今日も明日も
一人ですが・・・でもブログでおめでとうしますから
みなさんも参加してね!!よろしくです
お祝いメッセージお願いします
今日はなにをと考え、かめちゃんを振り返ります

   1986年2月23日
   東京都江戸川区で生まれる
小さい時は野球とスカートめくりが楽しみだったとか・・・

1998年11月8日ジャニーズ事務所に入る
2001年4月KAT-TUN結成
2005年野ブタをプロデュースで共演した山ぴぃと修二と彰を期間限定
ユニットデビュー青春アミーゴを発売2005年初ミリオンセラー達成
2006年KAT-TUN1枚目シングルReal Faceがミリオンセラー達成
2006年からDREAM BOYS公演この後2007・2008・2009年と
主役を務める

ドラマ 1999年金八先生 深川 明彦役
     2005年ごくせん 小田切 竜役
          野ブタをプロデュース 桐谷修二役 
     2006年サプリ  石田勇也役
          たったひとつの恋  神埼弘人役 
     2008年1ポンドの福音 畑中耕作役
     2009年神の雫  神咲 雫役
     2010年ヤマトナデシコ七変化 高野恭平役

ベストジーニスト2006年から連続4冠達成で殿堂いりも夢じゃない
みんなでがんばろう
2006年に24時間テレビ29愛は地球を救うメインパーソナリティー
を務める
その時のSPドラマユウキのユウキ役を務め涙をお茶の間に誘った
2009年映画ごくせんTHE MOVIEで大人になり先生をめざす
小田切 竜がさわやかだった

まだまだ書いていればきりがないのでこの辺にて
私は初めのほうなんて全然知らなくって(苦笑)
もっと早く会いたかったわ
でも偉大な人だわ・・この若さですごいですぅ
和也に出会えてこの私グーンと変わりました
感謝してるよ・・ありがとう
私のメッセージも明日書くね
とにかく今日は前日祭ということで・・・
かめちゃんの足跡でした
ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング
別窓 | 亀梨和也 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おめでとう | 春夏秋冬日記 | ヒットチャートとお願い>>
この記事のコメント
はじめまして
拍手コメraちゃんへ
はじめまして
コメントありがとうございます
一人でお祝いするのも
ちょっと寂しいよね
明日メッセージ受付てます気軽に遊びに来てください待ってますよ
2010-02-22 Mon 22:16 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう[i:63719]
ココアちゃんへ
コメントありがとう
娘さんお誕生日おめでとうございます
やん~そうなんだ
ココアちゃんお祝いするのに忙しいね

明日よろしく
メッセージ待ってますよ
みんなでお祝いしょうね
2010-02-22 Mon 22:06 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは! 前夜祭ですね。
うちは仁担の娘が今日誕生日です。
毎年、かめちゃんのお誕生日を兼ねてやってます。
23日に一緒にしようかと言ったことがありますが
もちろんだめでした。当たり前ですよね
今年はかめちゃんのお誕生日を皆さんと一緒に祝うことができて
うれしいです♪
2010-02-22 Mon 20:13 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして
きょうこちゃんへ
コメントありがとうございます
お名前は知ってますから
はじめましてというかどうかな?(笑)

明日かめちゃんのお誕生日なのでお祝いメッセージ
募集してるからまた
遊びに来てくださいね

50人って…すごいねぇ~
しかしかめちゃん人気あるよねっ
2010-02-22 Mon 20:00 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
akiちゃんへ

そうなんだ~ご苦労様です学校行くのもけっこう
疲れるよね

また時間空いたら遊びにきて亀愛お祝いメッセージ
待ってます
2010-02-22 Mon 19:54 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして。
こんにちは☆ 初めまして(^^)
蘭子さんやアロエさん yuka☆さんのブログで
お名前は拝見してたんですが
初めて遊びに来ちゃいました(*^^)v
きょうこです よろしくお願いします<m(__)m>
 
昨日地元のカメのお誕生日会 と言うか
ヲタ会に初めて参加させてもらいました(●^o^●)
アロエさんが参加されたお誕生日会は
大人数だったみたいで(*Д*)
すごいです・・・ 
私も周りにkat-tun&カメ担がいないので
よかったら仲良くして下さい(^_-)-☆
また遊びに来ます(^O^)/
2010-02-22 Mon 16:05 | URL | きょうこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、こんにちは☆
ハピバ会、できなかったんだ(涙)
でもきっと、ヲ友達できるよ。
近くに絶対いるよ!!
私も、ブログを初めてたくさんヲ友達できたもん。
いよいよ、明日がハピバだね。
私は、なんと・・・
明日は、午前中は保育園の参観日
午後からは小学校の参観日と
1日学校に缶詰なのだ(涙)

なんで、23日なの?
って感じです・・・

なので、ハピバメッセージは
明日の夜に書きに参上します!!
2010-02-22 Mon 12:42 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
