スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イベント4日
2010-07-04 Sun 16:36
イベント

北海道 田口くん
仙台  上田くん
東京  聖
熊本  中丸くん
東京某所中継かめちゃん
となりました

4元中継

で…かめちゃんも
スライドに映しだされ
マイケルのマネしたり
カメラの近くに来たり
腰ふったり水飲んだり
いたずらっ子だったみたいです(笑)

落選した人たちは
家にそろそろKAT-TUN
トートバッグが来たようです

今日昨日と皆さんいかがでしたか

愛しの戦士と握手できた人残念ながらできなかった人でも愛しい人ではないけどKAT-TUNメンと握手できた人
残念ながら落選した人
はじめから行けなかった人人それぞれいろんな思いあるでしょう~

でもKAT-TUNがこんなに
近くに感じたのは久しぶりではないでしょうか?

いつも突っ張っていそうだった彼ら戦士
私は今年彼らに笑顔優しさ暖かさをそして触れ合いを感じました

そしてこれからも…



昨日は大丈夫泣いてなんかいないお友達のしあわせは私のしあわせでもあるんだなんていいながら
昨日ひとりお風呂で泣きました(笑)
なんかわかんないけど
涙でてきた…
お酒のせいだ(笑)
飲み過ぎた(爆)

でもね~
今日は明るく元気だよ
スッキリした


また私たちにもサプライズある事信じてるもん

でね~ふと思った
かめちゃん韓国帰りなのに大変だったね
でも暖かい彼だなって
ますます好きです
ステキな男だ(涙)


それからね触れ合いって
握手もタッチも触れ合いだけど…
かめちゃんがくれる笑顔も触れ合い


本当にプレミアムイベントお疲れさま


いよいよワールドツアーがはじまるよ~


参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | ∧top | under∨
<<GOing Sports&News7/4&(ごめんなさい) | 春夏秋冬日記 | おめでとう>>
この記事のコメント
鍵コメSちゃんへ

Sちゃんの気持ち考えないで前エントリーの文章ごめんなさい
でもね。今回は自分で選んで応募しなかったの
Sちゃんは私たち代表者なんだ私そう感じてる
こんな事でかめちゃん好きでかめちゃんが繋げてくれた友達無くしたくない

あやまるのは私の方です

それからお願いあるのね…今度…
京セラでお会いしたら
間接握手して!ね(笑)
(^^)v
2010-07-05 Mon 11:31 | URL | MEGU~鍵コメSちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
yuka☆ちゃんへ
コメントありがとう
yuka☆ちゃんの気持ちわかるからやっぱり大好きな君と握手したいよ
でも参加して楽しくて
よかったね
またステキな企画待ってまーす
2010-07-05 Mon 11:18 | URL | MEGU~yuka☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あみちゃんへ

ご主人にお話したのね
よかったね
これで会えるね

嬉しいです

絶対会いましょうね
2010-07-05 Mon 11:13 | URL | MEGU~あみちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-04 Sun 23:07 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
うだうだ言っててごめんね。
イベントはとっても楽しかったわ~
KAT-TUNのみんなに感謝。。。

また、チャンスが来ることを祈って…(*^-^*)
2010-07-04 Sun 22:58 | URL | yuka☆ #N1OpTHoY[ 内容変更] | ∧top | under∨
終ったね…。

全ての人が良い思いでは終わる事が出来なかったのがちょっと残念…かな。

でも、KAT-TUNの5人には初めての試みで、良い経験となったんでしょうね

次はWORLD TOURに向けて動き出す

私もやっと旦那に言えた
私「来月…」
旦那「又コンサートか…」鋭い
私「みーちゃんと京セラに…」
旦那「みーは行くって」私「うん
で、文句は無し

でも、泊まりだとは言ったけど、2daysなのは言わないでおこう

MEGUちゃん逢おうね~
2010-07-04 Sun 20:56 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
