-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
京セラで始球式
2010-07-06 Tue 22:33
今朝リン友aちゃんから京セラでかめちゃん始球式かもって
メールもらってスタンバイ←でもHDDだけでDVDにおとせない・・・チラリ~

よかったよ!ありがとうね!aちゃん!
夕方仕事だったから帰り道「かめ京セラで始球式」ってなメールが山ほど(笑)
よかった
知らないで仕事してたら録画もできずだったわ!
でもちょっとドジったけど(笑)


でねCS放送だったの実況アナウンスの方が
「グラウンド上では亀梨さんの
カツーン(カトゥーンなんですが・・)の亀梨さんです
「の始球式が始まります」
「T岡田との勝負ですね」
会場内にリァフェが流れてる~

「いろんな球団に行っていろんなアドバイスをいただいてやってますからね」
「からぶりをとりたいと話していました亀梨さん」
1球目ストライク
「変化球で来ましたね」
2球目「ボール」
3球目「ボール、すっぽ抜けましたか?」
「本格的ですね」
「勝負ですね」
「おーファーストゴロ??」
「微妙でしたか?」
「しかし素晴らしいピッチングでしたね」と
お誉めをいただいて
よかった

かめちゃんがマウンド上で「深く息吸ってはいたらね・・」
私「胸痛い・・ドキドキするよ。かめちゃん緊張してんだなって
思うと・・・」


まだありますお付き合いくださいね
かめちゃんなんとなく緊張してる←私もドキドキ(私・・関係ないか?これは失礼)
201007062034000.jpg
前回教わった後ろを向き目のリセット←このお尻がかわいいの(またまた失礼しまちた)
201007062027000.jpg
何を投げるか思案中
201007062035000.jpg
勝負!!ファーストゴロということです
かめちゃん「ほっ」として満面な笑み~やっぱり笑顔最高
男前!!!
201007062037000.jpg
そしてT岡田選手とがっちり握手
そして右に左に挨拶後ろにも挨拶
ベンチの方に駆け寄るとまた立ち止まり挨拶

もう~かめちゃん頭さげっぱなし
そんなに気を使って
でも場所が違うんだよね
かめちゃんが始球式をしたんではなく
させていただいたんだよね
かめちゃんの謙虚さと律義さがまたまた垣間見れました

それから京セラ観客・・言ってはなんだけど人が・・・・少な!
もったいないわ~時間があれば行けたのに←仕事だよ( 一一)
やっぱり野球かめちゃんも好き(^_-)-☆

あっ!今日大阪夕方は少し天気怪しいかったけど晴れてました(爆)


大阪また来てくれたね
ありがと・・
かめちゃんが大阪に来たって聞くだけで
気持ち暖かくなるたとえ逢えなくても
また明日から元気になれるの
心がやさしくなれるの
あなたの存在・・今の私にはすごいチ・カ・ラ




参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
別窓 | GOing | コメント:3 | ∧top | under∨
<<今日は七夕 | 春夏秋冬日記 | 真夜中のささやき>>
この記事のコメント
コメレス
さやちゃんへ

さやちゃんの街のとなりまだ始球式してないよね
グランド整備だけだったからとなり来るかもよ
チェックしておこう(笑)

野球かめちゃん最高ねv-398
映り悪くてごめんね
2010-07-07 Wed 23:52 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは!
MEGUちゃん、昨日はありがとう!
始球式、見れて嬉しかったよ
それにしても、ユニホーム姿の亀ちゃんもやっぱり素敵だね
投げる姿もカッコよく、このニッコリスマイルも
私にはま、ま、まぶしいーーi-189
私の街にも来てほしいわあー!
2010-07-07 Wed 21:03 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメAちゃんへ

きっとむこうにもわかる日くると思うよ
それはいつかはわからないけど

Aちゃん前進あるのみ
どんまいどんまいv-218
2010-07-07 Wed 15:34 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
