-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今頃・・韓国での戦士
2010-07-08 Thu 19:40
WIDE ENTERTEAIMENT NEWS
が見たいがために(笑)半日かかりで
某サイトにて
見つかりました(^_^;)

空港にはファンがいっぱいで・・・
お出迎え
満足気に5人さん
聖はニコニコで・・・


5人が楽しげ雑談?インタビューよくわからない

かめちゃん「キム・テヒさんと純愛ラブストーリーなんか・・・」

かめちゃんキム・テヒさんお気に入りだもんね
テレてる~コノーーー!

聖はムキムキのピさんとラブストーリー???
みんなで爆笑

さてメンバーみんなでサムゲタン食べてる
かめちゃん白いよだれかけしてんの(笑)
それがなんかかわいいんだね
「ネコ舌なもので」ってフーフー~
フーフー~し・て・あ・げ・た・い(*^。^*)

きゃーーーー!!店から出てきたかめちゃん
別人にて・・チョーチョーカッコえ~
グラサンしてまたまたこのギャップに萌え萌えする~

スタジオ入り
髪をセット念入りに・・


そしてかめちゃんはじめての韓国歌番組での前心境

「ドキドキします。始めて韓国で歌ったり踊ったり
するんで、自分がどれだけ知られているのか
想像つかないんで・・楽しみです」


見た限り立派に歌ってたよ
KAT-TUN

こんどはコンサートで韓国のファンを魅了してね

純愛ラブストーリーがしたいとテレてます
201007081754000.jpg
いやにかわいい萌え萌えのサムゲタンをフーフーするかめちゃん
201007081757000.jpg
なんですかーーーさっきのフーフーしてた人ですか?かっこいいんですけど
「俺!亀梨!」
201007081800000.jpg
スタンバイOK!と気合い十分ですね
201007081805000.jpg
ドキドキしますと語ってくれました
大丈夫メンバーがいるよ
一緒だよ・・私たち日本のファンも海越えて応援してたよ
201007081804000.jpg






参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
別窓 | KAT-TUN | コメント:8 | ∧top | under∨
<<少クラ7/9 | 春夏秋冬日記 | 始まるね・・・>>
この記事のコメント
コメレス
ココアちゃんへ

空港お出迎えたくさんでよかったね~

楽屋とか見れないものね
日本だと・・・

仕事モードのかめちゃんかっこいいよね
ますます惚れちゃうね~
2010-07-09 Fri 22:28 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
NENEちゃんへ

NENEちゃんもフ~フ~してあげたい(笑)
ネコ舌かわいいいね

でオラ~オラ~のかめになってしまうし
いろんな顔みせてくれるね

それが好きなんだけど
2010-07-09 Fri 22:24 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
sakura☆ちゃんへ

日本ではしない密着この番組いいよね
ホントファンのツボ御存じで
かめちゃん人気でそうねv-343
2010-07-09 Fri 22:21 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
noboちゃんへ

キム・テヒさん好きだよね
妬けちゃうわv-403
でもほんと綺麗よね

かめちゃんどこでもかっこいいv-343

2010-07-09 Fri 22:18 | URL | MEGU~noboちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、ありがとう!

日本では絶対に見れないものがたくさんで
亀ちゃんの素顔が見れて最高だね
楽屋での亀ちゃん、かっこいい!!
仕事モードになる時、かわいいからかっこよくなるね

空港のお迎えがたくさんでよかったね!
2010-07-09 Fri 17:31 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんにちは☆
どこに居ても亀梨君カッコいいですね(^_-)-☆
何しててもカッコイイですよねv-10そしてカワイイ~(>_<)
ウフv-238私もフーフーしてあげたいです~v-238
2010-07-09 Fri 11:20 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
裏側~
すごくいい番組だよね
ファンのツボが分かってる~

日本ではあんまり楽屋風景流してくれないからとっても貴重でした(^^)
あんな短い時間でもいろいろな表情を見せる亀ちゃんて・・・やっぱり魅力あるよねv-238

韓国でますます人気出そうだね
成功を祈ってますv-22
2010-07-08 Thu 23:27 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん 韓国でも、かわいい&かっこいいかめちゃんだねv-238
出たーーーーv-237キム・テヒさん… かめちゃんお気に入りだよねv-10
2010-07-08 Thu 21:44 | URL | nobo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
