-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少クラ7/9
2010-07-09 Fri 22:14
ゲストはKAT-TUNのみなさんです
ワールドツアーの話
準備なんかできてますか?
ちゃくちゃくと・・
国ごとになんか違った演出あるんですか?
考えてますね
いろいろちょっとその所ならではのやっていこうかと
挨拶くらいわネ
今回はコンセプトとかテーマてのがあるんですか?
「ワールドツアーです」←かめちゃん
「そのまんまだよ」
始めて行く国ですのでKAT-TUNを知ってもらおうと
ベスト曲ならべて・・そしたら横からじゅんのがベストとベストの
ダジャレ「完全にしかとー」「お客さんの反応なし」
聖がkis-my-ft2を連れていきますお客さん「きゃーーー」

ではスタンバイを「一番の見どころそこで終わりっすか」←かめちゃん
じゃ聖くん最後に見どころを・・
「kis-my-ft2ですかー」

N.M.P 鳥肌もん・・
みなさんどうでしたか?
みんなかっこいいしかめちゃんもステキだし
やだ!!また逢いたい病になるわ
ねっ!かめちゃん腕太くなった?
やん!~たくましいわ
野球この頃してるからかな
あの腕でグイって←なに妄想してこら~こら~失礼しました(#^.^#)
そしてエンディングSMILEですが
この笑顔胸がきゅ~~ん
もうこのおばさんになにをしてほしいの?・・・こら~またへんな方向へ
めっちゃかわいいの
萌え萌えしてしまう~
インテックス思い出したわ
「ラララララ~」って歌ったわよ

201007092050000.jpg
かわいいの

201007092022000.jpg
N.M.P熱唱!!


201007092035000.jpg
この笑顔胸にきゅーーーん☆





参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
別窓 | 番組 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<夜な夜なかめラジに… | 春夏秋冬日記 | 今頃・・韓国での戦士>>
この記事のコメント
あみちゃんへ
お誕生日おめでとう

年は重ねてもいつまでも
恋する乙女よ(笑)

かめちゃんの二の腕見て
たまりましぇーんね
逞しいお体に萌え~

N.M.Pよかったね~
2010-07-10 Sat 19:29 | URL | MEGU~あみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよう~

昨日はリアル友と飲み会で、少クラ夜中にやっと見れた。

リアル友の中で、亀ちゃんに共感してくれた人2人、白い目で見る人3人。
(可愛い、カッコイイ人は癒しになるという話に…)
わからないって人は、仕事、生活でいっぱいいっぱいでそんな余裕がないと…。


な~んて事は置いておいて、N.M.Pやっぱい


今の逞しいか・ら・だ大好きだわ~

特に、二の腕たまりましぇ

SMILEも亀ちゃんらしい歌い方で

ホントに癒しにもパワーにもなるよね~

本日、わたくしの誕生日なのだ…。
2010-07-10 Sat 08:36 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
akiちゃんへ

N.M.Pよかった~
かっこいいね~

で・・かめちゃんの腕ヨダレもん(爆)
だってたくましくて
噛みつきたいしプニプニしたいし
ガバ~ってグイ~ってして・・・

ムフ・・・
2010-07-10 Sat 00:27 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NMP良かったね!!
鳥肌もんだった。
かっこよすぎ~~~~!!

で、二の腕・・・
噛み付きたい。プニプニしたい・・・
MEGUちゃんもだよね!?
2010-07-09 Fri 23:29 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
