スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夜な夜なかめラジに…
2010-07-10 Sat 10:03
今日は仕事休みなんで

夜な夜なかめラジしてました
めっちゃおもしろくて
かめちゃんの声がこれまたセクシーィで好き

ポテトチップスを箸で食べる
かめなし
なめりゃいいじゃん
手で食べるから美味しい
チュルペチャって音入り
ちょっとなんか…やめとこ

来週からワールドビッグツアー今リハーサル真っ最中まだかめソロ決まってません
まだ悩んでます

男性デッサンヌードモデルにかめちゃん引き受けます
どび~~~~ん
見学に行きたい。ん?

中学生ですが彼氏が手をつないでくれません
かめちゃん
つないじゃえ~


腰パンの半ケツ注意できない
俺よくケツ見えてるって
見えてもいい人なんで
じゃ~もっと見せて(笑)

アポなし
電話して相手の電話口からKAT-TUNの歌
それにあわせて
かめちゃんアカペラで歌う
すごーーい


かめちゃんが好きだから
彼氏ができないどうしたらいい
かめちゃんなんで俺に相談する事じゃない

テンションアップな女子

無理して彼氏作らなくてもいいんじゃない

俺が満足させるようにするから…

女子の要望でエコー付き


満足させるからって

なんかこれまたエロくて
聞いてたらやらしく感じてまたまた妄想の世界に(爆)私どうしましょ


Going情報
11日のゴ-スポには
かめちゃんお休みです
選挙の特番にて時間変更
らしいです

ちょっと残念でさみしいけどツアー中忙しくも東京にトンボ帰りして生番組に
疲れも出さず爽やかに
番組務めてたよね
ゆっくりとはいかないかなまたツアー始まるし
でも少しでも休んでね…

それから今日はいつもコメントにそして初めてインテックスライブに行った相方ちゃんAちゃんのお誕生日ですおめでとう
これからもAちゃんにとって幸せな事がいっぱいありますように~




参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀ラジ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<行けるだけで幸せ☆ | 春夏秋冬日記 | 少クラ7/9>>
この記事のコメント
コメレス
noboちゃんへ

かめちゃんの声落ち着く
そうか、noboちゃん落ち着くんだね
でも言えてるなんか癒されるよね…
テンション上がったら同じように元気になるよね

かめちゃんの声って不思議だね(笑)
2010-07-11 Sun 19:18 | URL | MEGU~noboちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
あみちゃんへ

私も半ケツ見たい

でね…本当にエロいの
だって私…夜な夜な興奮して寝れなかった(爆)

少クラのかめちゃん見たし…あのうでに…やめとこ☆
2010-07-11 Sun 19:12 | URL | MEGU~あみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
亀ラジで聞くかめちゃんの声 落ち着く~ 
身内のような気分になってる…
あのハスキーな低音…好きだな~
ちょっと かったるそうにしゃべる時も良いな~
妙にテンション高いときもこっちも元気になっちゃし、かわいいし~v-238
2010-07-11 Sun 00:05 | URL | nobo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
早々とありがとう

年をとるのは素敵な事ですそうじゃないですか~という中島みゆきの「傾斜」が好きです

亀ラジ昨日聞けず…

そんなにエロい亀ちゃんだったなんて…。

亀ちゃんのプリケツ可愛いもんね

もっと見せてもらっちゃお

年をとると、羞恥心がなくなってくるみたいだ…
2010-07-10 Sat 11:47 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
