スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おめでとう
2010-02-23 Tue 08:19
24歳お誕生日おめでとう

ねぇー聞こえる「おめでとう」の声たくさんの声
みんなが和也に言ってるのよ「おめでとう」って
全国各地からいいえ世界中からも言ってるかも・・

MEGUは和也とはまだ短い出会いだけど・・
いつも力を笑顔を夢を元気を愛をもらってる
もらってばかり・・・和也に会えてよかった
あなたに会ってからは楽しいことばかり
いろんな事があって
くさりきってた私を
変えてくれたのは
和也あなただよ
和也の笑顔、声。暖かい、やさしい
なんでも一生懸命で。たまにエロくて、かわいいくって
そんな和也が・・・大好き
こんな歳の私「なにしてんだか・・??」って正直悩んだ時もあったけど
こんな人生もいいじゃないって思った
だって忘れられないんだから・・・

亀梨和也様・・おめでとうこれからも自分の
思ったとおり歩いていってください

これからの和也の歩く道にたくさんの素晴らしい花が咲くこと
願ってます
でもたまには立ち止まって休んでね・・じゃないと私うしろから追いかけるの大変で和也の事見失っちゃうよ

和也大好きだから・・・             MEGU
和也と呼ばせていただきました(//∀//)

パソコンの調子が悪くってこんな時にかぎって(涙)遅くなって
今日はコメレスお休みします
コメント欄メッセージにします
皆さんおめでとうメッセージお願いしますね
ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チームヤマナデとハピバ会 | 春夏秋冬日記 | 今日は前日祭>>
この記事のコメント
二日遅れの…
亀ちゃん、お誕生日おめでとうi-189
MEGUさんの想いにじ~んとしましたi-175
私たちの声が届いてるといいですねi-184
きっと受け取ってくれてますよねi-236
24歳の亀ちゃんも逃すことなく応援していきましょうねi-178
2010-02-25 Thu 17:54 | URL | Boo子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
亀ちゃん お誕生日おめでとう♪

今年もいろいろな場面でたくさんの亀ちゃんの笑顔を見せてね☆

亀ちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・

たくさんの人たちにお祝いしてもらって幸せだね~亀ちゃん♪
みんなの声が届くといいのにね(^^)

2010-02-23 Tue 22:29 | URL | さくら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう
亀梨和也さま
24歳の誕生日おめでとう☆ごくせんであなたを見つけてから、あなたの瞳に吸い込まれように、あなたに夢中になっていった。
あなたを知れば知るほど
今度は内面に惹かれていく!

素敵な男に出会えて
私は幸せだよ☆

和也、ありがとう☆
2010-02-23 Tue 21:37 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
 
こうして亀ちゃんのお誕生日をお祝いできることが
とても幸せです。
亀ちゃんを好きになってから 毎日がとても充実して
楽しくなりました。
知れば知るほど好きになって どんどん深みに嵌ってます。
年下なのに尊敬できる素敵な亀ちゃん!!
今年もいろんな亀ちゃんを見せてください。
そして幸せをくれてありがとう!!
2010-02-23 Tue 18:33 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
亀梨さん、御誕生日おめでとうございます!

私は竜担ですが、可愛く、カッコよく、セクシーに…色々に姿を変える亀梨君に魅了されています
(/ω\)
そして、何事にも真っ直ぐな姿、いつも尊敬しています。

この1年が、亀梨君にとって素敵な年となりますよう。
今後のご活躍も楽しみにしています。
2010-02-23 Tue 17:35 | URL | 朱里 #gE./HRlE[ 内容変更] | ∧top | under∨
HAPPY BIRTHDAY KAZUYA(^^♪

ドリボでカメちゃんを真近に見て以来
すっかり魅了されてしまいました(*^^)v
カワイイカメちゃん 
大人なカメちゃん
エロいカメちゃん(笑)

どんなカメちゃんも大好きです(●^o^●)

もうカメちゃんがいるから
一生独身のままでイイとまで
考えちゃってる私ですが(カナリ本気で)
その位 大事な存在デス(^_-)-☆

落ち込んだ時は
カメちゃん見てたら元気出るし
カメちゃんの歌聞いては
涙する日々です(*^_^*)

これからもいろんなカメちゃん&笑顔のカメちゃん
たくさん見れますように(●^o^●)
2010-02-23 Tue 16:23 | URL | きょうこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、一緒におめでとう!って言うよ!
せ~のっ!
「亀ちゃん、お誕生日おめでとう!」
言ったかな?(笑)
こうして、あちこちでおめでとうっていう文字見てると
ほっこりしてくるね!
みんな亀愛に溢れてて、気持ちも穏やかになれるよ~

亀ちゃんと亀担さんにとって
ステキな年になりますように、、、

2010-02-23 Tue 16:18 | URL | tama #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
