-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
行けるだけで幸せ☆
2010-07-11 Sun 19:43
今日は雨でせっかくの
日曜もだらだらと過ごしてしまいました

明日から京セラのチケット発送ですね

ま!私と姪っこは神席なんて来たことないし
スタンドか天井かでしょうけど…
あの大きな広いドームなわけで…望みなんてないけどだだ22日に大阪オーラスに入れるだけで幸せ゚+。(*′∇`)。+゚です

インテックスは入れなかったからやはり寂しくって
だから今回は本当に嬉しいです

ドキドキだね
京セラ行くみんな
良い席でありますよーに

そしてまた会いましょうね



今日は日曜だけど少し寂しくっていつもは生で
見れるのに…そして安心するのになぁ~
今日はいじけ虫が…
こんな日もあるほうが
いいのかな?なんて
思ったり少しは休めてる?なんて考えたり…
私の頭の中またまたかめだらけ…(笑)





参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
別窓 | つぶやき | コメント:8 | ∧top | under∨
<<嬉しさと重み(追記) | 春夏秋冬日記 | 夜な夜なかめラジに…>>
この記事のコメント
コメレス
鍵コメNEちゃんへ

ドキドキですね
わたしまだ連絡こず(^_^;)
あまりよくなかったかな?と思ってます
ま・・ドームは大きく広いから仕方ないわ
オーラスに入れるだけ幸せだし嬉しい
どこの場所でもきっとKAT-TUN
かめちゃんは楽しませてくれるはずよ
2010-07-13 Tue 10:44 | URL | MEGU~鍵コメNEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-12 Mon 15:39 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメNAちゃんへ

今回東京ドーム天井席って人よく聞くね
どんな選び方なんだろうね

こうなったら双眼鏡でガン見だよ
ひたすら(笑)
私もスタンドや天井の時ずーっと双眼鏡で
追いかけてるの

でもね・・本当に行けるだけで満足
アリーナ魂みたいな思いはしたくないわ
落選するとほんと辛いものね
NAちゃんまた東京ドームの事お知らせ待ってマース
2010-07-12 Mon 07:30 | URL | MEGU~鍵コメNAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
さやちゃんへ

さやちゃんも頭の中かめちゃんだらけ・・
こまっちゃうよね
でもこれもホントにヲタ心だよね

かめちゃんに会えないからさみしいけど
これまた仕方ないから少クラリピってたわ

京セラ楽しみだね
どんなにスケールが大きいのか・・
2010-07-12 Mon 07:21 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
あみちゃんへ
そうか初めてオーラス見るんだね
楽しいよ~トリプルアンコがんばろう~

私もあみちゃんに出会えて感謝です
こんなブログにいつも遊びに来てくれて(涙)
ありがとう・・・
また逢いましょ・・v-221
2010-07-12 Mon 07:15 | URL | MEGU~あみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-11 Sun 21:03 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは!
MEGUちゃん、今日は少し寂しいね
亀ちゃんがちょっとでも休めるんならそれでいい
と思いつつ、顔が見れないとなるとやっぱ寂しい
ヲタ心だねi-241
私の頭の中も亀とKAT-TUNだらけだよ
いよいよ京セラチケ発送で、いつ届くか
ワクワクするねi-237
どこの席でも楽しもうね
2010-07-11 Sun 21:01 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは

私、KAT-TUN魂3度目にして、初めてのオーラスを味わう事が出来る

2days入ってしまう自分にもびっくり

みなさん優しい方ばかりで、感謝×②です。

MEGUちゃんと知り合えた事にも感謝。

ここに毎日来るのが楽しみになってるし

京セラで又会えるのも楽しみだなぁ
2010-07-11 Sun 20:37 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
