スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嬉しさと重み(追記)
2010-07-12 Mon 20:08
週初めから雨です
今日からMEGUの住んでる地元では
大きな夏祭りが始まるんです
だんじりが10基ほど商店街や街中を練り歩き
車規制があったりでほんと大きなお祭りなんです
明日はいよいよクライマックス宮入りなんです
私祭り好きッ子だったんですが
もうこの頃は人と暑さで勘弁して(笑)

今年はどうやら雨に泣かされそうです

余談はこれくらいにして

今年は締め切りが8月31日だそうです
ベストジーニスト
いよいよ今年も獲得できれば殿堂入り
去年は入賞式が大阪のドリームボーイズ真っ最中だったね
朝新幹線で授賞式にでてトンボ帰りで大阪に
梅芸で開催してるドリームボーイズの中でみんなに
盾を見せて受賞したと報告したんだよね
残念ながら私はその日梅芸に入っていなかったけど
かめちゃん盾をみんなに見せてみんなと喜び分かちあったんだと思うと
とてもかめちゃんらしいなとうれしかったのを思い出します

 去年のコメント

受賞する事の嬉しさと重み。

こんにちは、亀梨和也です。4年連続受賞ですが・・・去年も言ったんですけど、
この賞をいただける嬉しさだったり、重みだったりを感じさせていただいて、
今年もこうしていただけることになり、本当に嬉しく思っております。
ありがとうございました。


今日のコーディネートのポイントを教えてください。

大阪のホテルから出て来たままの恰好です。

僕は今日、新幹線で大阪から来ました。大阪のホテルから出たままの恰好で、普段着です。
今日は6時から本番があるので、このままこの恰好で新幹線に乗って、
大阪に着いたらキラキラの衣装を着ています(会場笑)。


かめちゃんは賞の嬉しさに重みも感じてる
ただ単に貰って嬉しいありがとうだけじゃない
ベストジーニストに選ばれたからには
ジーンズのはきこなしやデザインにも
注意をはらうはず・・・

勉強するのよねきっとだからかめちゃんは
どんなジーンズはいてもどんな姿であっても
キラキラしてるしステキなんですよね
これまた努力するんだよね
かめちゃんらしいこれもまた・・・
かめちゃんはそんな男です
そこがまた好きなんですけどね・・・


投票まだって方忘れないうちによろしく
ぜひとも今年で殿堂いりしますV5達成しましょう
下からも飛べるよ

ベストジーニスト





まだあります
追記

お祭りで
思い出したけど

ひと恋の名場面

オレンジのいがいが欲しくてだだこねる菜緒に

弘人が一生懸命取って
始めて手をつなぐシーン
ほらって前向いて
腕だけだしたら
菜緒がわからず
オレンジのいがいがを
弘人の手のひらに
置くとこ


もうなんですか~
今日仕事中あのシーンが
頭から離れなくて
仕事暇でよかったわ~

全くなにやってんだ私



やはりひと恋いいドラマだったわ
今でもよく見てますけど
あれから弘人と菜緒の
恋がはじまるのよね



参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<☆ライブでのおしゃれ☆(追記) | 春夏秋冬日記 | 行けるだけで幸せ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
