スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆ライブでのおしゃれ☆(追記)
2010-07-13 Tue 10:35
京セラに行くお友達
席運はどうでしたか?
やったぁ!神席の方、まぁまぁスタンドの方、いやだ~天井だぁ~
って方いろいろだと思いますが…これまた運ですから仕方ないですよねぇ~って
今回の相方ちゃん姪っこから連絡ありませーん←アイツ何やってんだ!
と言う事は神席でもアリーナでもなかったという事ですな…
だって前々回のライブでアリーナだった時夜中にもかかわらず
携帯電話で起こされギャーギャーと騒がれたもんね
前回はスタンドの上の方で行く日まで知らされず
今回もそんな感じですか(苦笑)
まぁ前々回のエントリーでも書いたように
KAT-TUNと(かめちゃん)といっしょに楽しく過ごせるという事がやはり嬉しい
からこの際どこでもいいや

インテックスであんなに近くで拝見できたし
欲いえばきりがないしね

今の私といえば少クラのN.M.PにSMILEをリピしまくって
昨日はひと恋のお祭りシーンが見たくなって
旦那に白い目で見られながらひと恋見て萌えてました(笑)

でもねこの頃本当に思うの
やまぴぃ好きだった時と全然私別人?
何かねとりつかれたみたいにね
かめちゃん好きなの
歯止めがつかなく暴走気味だし
頭の中いつもかめちゃん住んでるし(爆)

こんなになったのも
かめちゃんが魅力的なんだろうなって
(泣)会いたい病がどんどん進行してる


気分を入れ替え
それよかまた着ていく洋服探ししないと
8月だし暑いよね~
肌はもちろん出せないし
うーん迷う今年はワンピかスカートにするか
もちろんロングで←当たり前やな(^_^;)ミニなんてとても(笑)
今年流行のマキシ丈ワンピもいいね
花柄ロングスカートなどなど・・・迷う(@_@;)

みんなもおしゃれするでしょ
なに着るの?参考によかったらおせーて!


いよいよ始まるね今週末だよ!!ワールドビッグツアー!!
乗り遅れないようにしなくては・・
かめちゃんのあの逞しい二の腕にしがみついて←じゃなくて気持ちだけ・・(^_^;)

追記
かめマニュの週だよね
まだ来ませんね
金曜までおあずけとか
金曜に待たしてごめんな今日からワールドビッグツアーだとかなんとか言うんちゃうん?←(笑)めっちゃ関西弁(;^_^A
楽しみに待っとこ…


参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:10 | ∧top | under∨
<<いつまでも・・・・ | 春夏秋冬日記 | 嬉しさと重み(追記)>>
この記事のコメント
コメレス
鍵コメNEちゃんへ

よかったね
もうすぐチケ手に届くね
自分事みたいに嬉しいよ
初参戦KAT-TUNライブデビューだね(笑)

始まる時鳥肌たつよ←私はそうなんだけど(^_^;)
2010-07-16 Fri 13:40 | URL | MEGU~鍵コメNEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-16 Fri 11:46 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
れほたんちゃんへ

えー!知らなかった!ははは~
そうだよ!1582にでかめちゃんに
虜になるまではぴーちゃん
だったけどちょっと冷静だったわ(爆)
いまでも応援してるよ
ソロコンも行ったよー

おー!れほたんちゃんワンピ買う!
エレガントに大人の女性だして~
めいっぱいおしゃれして
かめちゃんに愛に行こうね

2010-07-14 Wed 13:33 | URL | MEGU~れほたんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
あみちゃんへ
チケ早く来ればいいね~

東京ドームももうすぐ
いよいよだね~!
早い~この間アリーナ終わったところ
なのにね
構成も変わるようだね
楽しみだわ!かめちゃんソロ決まったかな
ロスマイでもいいのに でも
SWEETも気になるね
2010-07-14 Wed 13:26 | URL | MEGU~あみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
さやちゃんへ

京セラ席まだわかんない
姪っ子ね
学生でしょ!学校にクラブにバイト
捕まらないよ(笑)こまったもんです
でもなんにも言ってこないから
たぶん上の高いところだよきっと(汗)

今回はオーラス入れるからうれしい
早くかめちゃんに会いたい
さやちゃんにもきっと会えますように(^_-)-☆
2010-07-14 Wed 13:19 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
sakura☆ちゃんへ

アリーナツアーと構成変わるのね
楽しみだねー
アルバム曲も早く生で聴きたいね
自分の洋服も決めなきゃだし・・
sakura☆ちゃんもめいっぱいおしゃれして
かめちゃんに愛に行ってね
また東京ドームのお話聞かせてね
よろしく<m(__)m>
2010-07-14 Wed 13:14 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっほ~ぅ!えぇぇぇ!?MEGUちゃん、ピーちゃんが好きだったの?初耳!!
かっこいいもんね~人気あるもんね~。
お友達にも熱狂ファンがいるわ・・・

アタシも着て行く服悩み中。
昨年はスニーカーで行ったからカジュアルな感じだったんだけど、
真夏だしサンダル?みたいな、かかとの低いやつにして、
それに合うワンピース買おっかなぁ!?

美容院も行かなくちゃ!!
あ~忙しい②!!
幸せな叫びよねっ(笑)
2010-07-13 Tue 23:10 | URL | れほたん #a0HGqOn6[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは

京セラの座席ってなんかよくわかんないよね~

早く手元に来ないかなぁ~楽しみ

東京ドームも楽しみだねどんな感じになるんだろうね

レポ巡りしなくっちゃ
2010-07-13 Tue 22:55 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
上の方でーす!
MEGUちゃん、こんばんは!
京セラの座席、会場全体が見渡せる高い所だったよー!
MEGUちゃんは?わかったの?

金曜日からドームだね
東京は行かないけど興奮してくるね
KAT-TUNに、亀ちゃんに会いたいねーi-237
2010-07-13 Tue 21:03 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いよいよ始まるねー
今週末からKAT-TUNまた忙しくなるね
衣装も変わるみたいだし、アリーナと構成どのくらい変えてくるのか、楽しみー☆

少クラのNMPもかっこ良かったし、アルバム曲はやく聴きたいなv-22

自分の衣装も考えないとね(^^)
私もまだトップスしか決まってない~
来週考えないと♪
2010-07-13 Tue 19:50 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
