-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつまでも・・・・
2010-07-14 Wed 14:43
今日は大雨です
みなさんの所は大丈夫ですか?
気をつけてね
今週いっぱいは雨にご注意を・・・

さて今日は少し私もまだまだ女捨ててませんから(笑)
美容の話でも・・・

このお歳で資生堂のマジョリカマジョルカの
マスカラ使用
すごくお気に入り何故か・・まつげが短いし薄いしね
若いころからの悩みなの
つけまつげは違和感あってだめだし
で・・・このマスカラ綺麗にまつげ長くなる

それからリップグロス
これもお気に入り
甘い香りとはちみつ入り
結構ツヤがでていいです
それに口紅つけなくても
すこし色がついてるし簡単に唇に塗れますし

201007141414000.jpg


使う年齢が若い子向きなんだけど
この2つは使用してます

あとの頬紅とかファンデーションやアイシャドウ
なんかはインテグレートだけどね

それからアロマポット買いました(黒猫ちゃんのデザイン)
リンクの中からとべます
T-treeの森で精油はラベンダーとカモミールと
をとりあえず一緒に
今日から使ってみます
癒されるかな・・・・・
201007141421000.jpg

まぁ~このようにいつまでも若く心も体?もなんて思ってます(^_^;)
そしてKAT-TUNの曲を聞きながら・・・
かめちゃん見つめ←テレビとか雑誌だけどねー

ほどほどに若くなるぞ!!!(苦笑)


☆各会社のホームページをあげたかったのですが
あげていいやら悪いのやら初者なんで写真だけにしました
別窓 | 美容 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<待ってる… | 春夏秋冬日記 | ☆ライブでのおしゃれ☆(追記)>>
この記事のコメント
コメレス
鍵コメNEちゃんへ

そういつまでも若くいないとね(^_-)-☆

グロスいいよ
試してみて

アロマも気持ちやすらぐよ~
2010-07-16 Fri 13:43 | URL | MEGU~鍵コメNEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-16 Fri 11:42 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍵コメNAちゃんへ

歳近い・・・(爆)きっと(笑)
そういつまでも若くかわいく←私綺麗は無理なんで(笑)
いいじゃないですか
恋する乙女まだまだこれから
かめちゃんの若いエキス貰って(ムフv-343
若くいないとね
私もおなじ頭の中かめちゃんだらけよ(汗)
2010-07-15 Thu 07:35 | URL | MEGU~鍵コメNAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-14 Wed 19:59 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
