-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
待ってる…
2010-07-14 Wed 22:04
アイリス出演のキム・テヒさん見ながらの更新キム・テヒさんって30才だって見えないよ
綺麗だもん!かわいいしね
かめちゃんのお気に入り
照れてやんの!
共演したいみたいで純愛
ロマンス物語(笑)
ちょっと妬けますけど
年上好みね~(爆)

忙しいんですね
マニュまだだよ~

きっと明日リハーサルしてるとかなんとか言う?

ライブ当日かな?
今日からワールドビッグツアーが始まるよとか?


なんかいろいろ考えてしまいます
待ってるよ…
かめちゃんあなたのことば絵文字の入ったメール
が恋しくていつでもいいよなんて思いながら待ってます
恋しくて仕方がない
重病です(汗)


参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<かめちゃんらしい☆ | 春夏秋冬日記 | いつまでも・・・・>>
この記事のコメント
コメレス
akiちゃんへ

そうか!嫌な役もこなせるのねぇ~

しかし綺麗だよね~
30には見えないね~
2010-07-15 Thu 21:07 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
キムテヒさん、綺麗だよね~。
天国の階段ってドラマではすっごく嫌な役で
出てたよ~!!

それにしても綺麗だわ~。
2010-07-15 Thu 17:59 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ニャン亀ちゃんへ
来てくれたのね~
ありがとう
コメントもありがとうね~私も今日も何回携帯開けてることか
忙しいよね…さてどんな
言い訳か楽しみ
かめちゃんだから許してしまうけど…(爆)
2010-07-15 Thu 17:01 | URL | MEGU~ニャン亀ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初コメ

火曜日夜から何度も携帯開いちゃいますが…

忙しいのか 焦らされてんのか(^_^;)
2010-07-15 Thu 09:51 | URL | ニャン亀 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
orpheちゃんへ

すごーーーい!!頭までいい!
顔綺麗!スタイルバッグン!いいなぁ~

ますます・・・妬けちゃう私v-403
2010-07-15 Thu 07:39 | URL | MEGU~orpheちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
キム・テヒさんってソウル大(日本でいうなら東大)卒の才媛なんですよねー!
顔でも頭でも負けてる私^^; 比べちゃいけないか(笑)
2010-07-14 Wed 22:28 | URL | orphe #X.Av9vec[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
