スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃんらしい☆
2010-07-15 Thu 21:29
やっぱりかめマニュ明日
今日からいよいよワールドビッグツアー始まるよ~って…かめちゃん
あなたの考えがなんとなくわかるわ
その方が参戦するみんなが嬉しいもんね
ワールドツアー記念日に
ふさわしいね
かめちゃんの考えそうなことだわ~

かめちゃん明日からいよいよ始まるね
KAT-TUNのやりたかった
アジア進出!

KAT-TUNはライブから始まったグループ

ライブを見てくれたら俺達がわかる

そうだよね

あなた達のライブは最高です


かめちゃんの笑顔が好き


聖のおまえら~声だせね~と命はねぇからなぁ~

この言葉を聞くとぞくぞくするし鳥肌もん…


あなた達が望んでいた夢
ぜひ成功してほしい

私もはるかかなたから
かめ愛叫びます
みんなもぜひかめ愛叫んでね~

成功させようね
 
KAT-TUNと私達一体
運命共同体だもん!




参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<キラキラかめちゃん | 春夏秋冬日記 | 待ってる…>>
この記事のコメント
コメレス
鍵コメNEちゃんへ

いよいよね・・・

今頃リハしてるのかな?
開演18:00~だから開場は16:00だろうね

グッズ売り場は11:00からオープンしてるんだ

やーん!!!なんか行けないのに
ワクワクするしなんかドキドキするね
かめちゃんソロなんだろね~

まだ先だけど大阪もたのしみだーい
2010-07-16 Fri 13:50 | URL | MEGU~鍵コメNEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-16 Fri 11:38 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメnoちゃんへ

いよいよ始まるね
今日からだけどnoちゃん
明日参戦なんだね
しっかり世界進出のスタートだからかめちゃんめいっぱい感じてくださいね
よかったらまたメールなんぞ待ってますので
よろしく私大阪で叫んで
ます(笑)
2010-07-16 Fri 07:07 | URL | MEGU~鍵コメnoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-15 Thu 22:53 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
