スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
心身ともに…
2010-07-17 Sat 15:21
小豆大の口内炎ができ
今日の表明と…ダブルで
心身ともにやられています
なんとなくわかってたよ
もう帰って来ないなって

なんとなく感じてたよ
もう仁かめのハーモニー聞けないって

でも…ひょっとしたら帰ってくるかも…なんて考え
ブログにはあえて仁のこと封印してきた

なに書いていいのか
まだわからない

わかってた事なのに
泣きたくなって
涙こぼして(苦笑)
テンション引くくて

かめちゃんが好き
KAT-TUNが好き
これからもついて行く
なにがあっても…
って心に決めたのに…


かめちゃん
それからブログに来てくれるみんな
リン友ちゃん達

今日だけごめん…

涙でる…

KAT-TUN頑張ってライブ今から始まろうとしてるのにバカだね…私

大丈夫時間が解決してくれるかな?


別々の道で同じ色の花をまた探そうよ
道に迷いくじけそうな時にしるしなるように…


これからも応援するよ
仁…


レス待ってね
すぐにしますから←レスしました
ごめんなさい遅くなりました



参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:3 | ∧top | under∨
<<胸いっぱいなライブ2日目(追記) | 春夏秋冬日記 | ワールドビッグツアー初日>>
この記事のコメント
拍手コメAちゃんへ

泣いて鼻水風邪でごまかすいいなぁ~それ(笑)

今日のGoスポきっと
なにもなかったかのよーに爽やかなキラキラ笑顔だよきっとまた泣ける?
2010-07-18 Sun 17:53 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
sakura☆ちゃんへ

今週参戦だね
私達ファンは見方だよ
って愛いっぱい届けてきてね
またメール待ってるね
2010-07-18 Sun 17:42 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
びっくり!!
今日は子供の用事で出かけてて、MEGUちゃんのメールも夕方読ませてもらったの
こんな時期にね。
言葉が出ない・・・

ゆっくり整理して、ちゃんと亀ちゃんを笑顔で応援できるように頑張るよv-22
2010-07-17 Sat 19:22 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
