スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チームヤマナデとハピバ会
2010-02-23 Tue 13:44
チームヤマナデでハピバ会したのね

サプライズを企画してスタジオの照明が消えたら
それを利用してする計画が撮影が早く進み
23日は早朝ロケ早く寝ないと・・・
少し早いが時間関係なくお祝いしたらしい
撮影終了と同時にスタジオ内にいるかめちゃんにスポットライトが
あたり下宿屋セットの2階にいるテゴちゃんがNEWSの「HAPPY BIRTHDAY」を
歌いながら階段を降りてきて和也の「ハッピーバースデイーおめでとう!!」
と歌にのせてメッセージ
突然の事でかめちゃん恥ずかしそうに

そこへスナコちゃんがケーキを持って登場
恭平の顔が3Dで描かれ(恭平の顔+かめちゃんだよね(笑)ぷっー似てる??笑ってごめんなさい)HPに写真あり
恭平の好物えびフライとイチゴとガイコツが
トッピングされている
世界に1つしかないケーキ
出演者・スタッフ一同の大きな拍手におくられ
かめちゃんはロウソクの灯を一気に吹き飛ばしテレながら
「遊び心のある大人になっていきたいです
ありがとうございました」と挨拶

24時サプライズ企画とはいかなかったけれどかめちゃんは
チームヤマナデのみんなにあたたかく包まれてハピバ会ができたようです
とにかく本当におめでとう

ぞくぞくとおめでとうのメールが入ってくるよ
MEGUのところにも・・・
メッセージはまだだけど(汗)

この模様くわしくはヤマナデHPまで(リン友ちゃん達の下の方リンクありますよ)
このエントリーのコメントはコメレスします

ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<23日が過ぎる前に | 春夏秋冬日記 | おめでとう>>
この記事のコメント
了解
鍵コメsakちゃんへ

そうだよね
私も思ってた(笑)
了解しましたよ

また遊びに来てください
2010-02-23 Tue 23:46 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう
さやちゃんへ
ヤマナデチームのケーキ見た?ぷっ!笑っちゃう
笑ったら悪いけどね

こちらこそさやちゃんありがとうね
これからも亀愛叫んで
行こうね~
2010-02-23 Tue 23:38 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-23 Tue 23:34 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう
ちょっと遅くなっちゃったけど、亀ちゃんのbirthdayには間に合うね

teamヤマナデでハピバ会してもらって良かったね~亀ちゃん!幸せだね
私も亀ちゃんのハピバをお祝いできて幸せだよ!

ずっと応援するよ


それからMEGUちゃん、いつもありがとう
これからも、よろしくね
2010-02-23 Tue 19:01 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
