スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GoingSports&News7/18
2010-07-20 Tue 14:11
いや~遅くなりましたが
Goingかるく…
グレーのスーツが涼しげでこれまたかっこいい
パーマわかんない

オリックスのマスコット
ネッピーとリプシーを見てやっぱりあの2人付き合ってる
今日はT-岡田選手から
空振りとってね

オッケーとグータッチ

ベンチではカブレラ選手の手荒い歓迎
握手もおもいっきりされて痛い痛い痛い~

T-岡田選手に会い
カメ…本気で練習して望みたいと思う
なめ腐った球だったら
いつものように3階席に

岡田…1打席勝負で…

カメ…始球式で1打席勝負した人いるのかな?

さてカメちゃん練習に
変化球は自信あり
チエンジアップは苦手のようね
オリックスの投手陣集結させて(笑)
スライダー
ツーシーム
カーブ
ツーシーム
勝負球はチェンジアップ

いざ出陣!
ちゃんと帽子をとり挨拶
いざマウンドへ…

お~スライダー
ベンチの選手がおい!おい!ってT-岡田苦笑い…

3球目すっぽ抜け~
カウント1-2

ファストゴロ

カメ…ありがとうございました
岡田…すいません。中途半端で
カメ…手を振りとんでもない。とんでもない。

と、がっちり握手

T-岡田選手はまたリベンジしたいと…


くやしそうです
自分に納得いかないみたいです

カメ…チェンジアップ投げたかった~
カーブだね3球目の…
ちょっと抜けちゃった
あ~空振りとりたかったよ~カーブだよ


201007201308000.jpg

カメちゃんすごくくやしそうなんだけど私はすごくかわいいくって
たまりません
萌え萌えですぅ



しかし江川さん本気解説はあのすっぽ抜けがよかった
やはりプロは見るとこ
違うよね~
さすがだわ!


で…あの~ニュースキャスターの原さん
ライブ行って大興奮はいいんだけど~
亀梨さん大スターなんですねってあはは~(;^_^A
そのとおり大スター
亀梨和也なんですが(苦笑)






秋頃までもう触れないと言いながら
続き
大先輩のマッチ先生が仁とKAT-TUNにエールを
送ってくれました
マッチもたくさんの壁を乗り越えたと
仁にも頑張ってこいと・・・KAT-TUNには
SMAPだって一人抜けたグループしっかりいまでも
頑張っている


そうだよね
やっぱりお互い道は変わっても私は6人のことが好き
いつまでも見守りたいと決めました



参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ヤフードーム始球式&仁マニュ | 春夏秋冬日記 | 席運>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
