スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MAQUIA 9月号
2010-07-22 Thu 19:58
きゃーステキですぅ
かめちゃんやっぱり写真でも今のMEGUはあなたが一番元気のでるお薬です

亀梨和也の美意識

自分の中には男スイッチと女スイッチがあると思う
←あるあるなんかかわいい時とかっこいい時とすごいギャップあるもん


現在がどんなに大変でも
ぶっちゃけ気にしない
前にに進む覚悟はあるから←そうだね前に進まないと答えでないよね私もがんばるぞ


かっこつけてるオレより
ダメなオレを好きでいる
女性といるかも
←私もかっこいいかめちゃんよりちょっと抱きしめてあげたくなるようなかめちゃん好き(母性本能というか)(//∀//)

好きな女性は染めてしまいそうになるけど染まらないでほしい…
←わがままね!
自分でも言ってるよ~

インタビュー結構長いです写真もかっこいいのやら
かわいいのも
私は舌をペロと胸はだけてるのがお気に入り
写真です(^^)v
あっ!ここではちょっと
違うのを…
これもステキ


ちょっとボケてすみません(;^_^A
本屋さんへGoingしてね


参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<KAT-TUNの夢、仁の夢 | 春夏秋冬日記 | デコトモDX>>
この記事のコメント
コメレス
あみちゃんへ

だよね~私も誘惑に負けそうでこらえてきました

でも気になって仕方ないです
明日買いにくかもよ…
(爆)
2010-07-23 Fri 15:51 | URL | MEGU~あみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよう

私も今日買いに行く

Myojo・ポポロも捨て難い

手巻き寿司でご飯粒を付けた亀ちゃん…
縛られた亀ちゃん…

買っちゃうかなぁ~
お金無いのに…

誘惑されちゃって大変
2010-07-23 Fri 08:52 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメNEちゃんへ

雑誌はいつも立ち読みが(爆)多い私(笑)素敵なショットがあったから思わず
お持ち帰りしちゃいました
2010-07-23 Fri 07:07 | URL | MEGU~鍵コメNEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-22 Thu 23:22 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
