スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめラジ7/23
2010-07-24 Sat 11:44
カフェなど1人て入る事ができない…かめあり

バレた時逃げ場がない

明日からのドームの変更点がちょいちょいありつつ
やっていく

浴衣デートした事ない
毎年やりたいと思ってる
今年はいい思い出できるといいなぁ~←なんかあやしいな!意味深だなぁ~

分かれてまたすぐよりもどす
それはない
若い時はあったかな?


アポなし
付き合って6年になる彼は私が始めての彼女結婚する前に彼を他の彼女と遊ばせてあげた方がいい?

かめ…えー遊んでんじゃねぇ~(笑)
ちゃんと遊ぶとこ遊んでるよ~

かめ…電話してすぐに
彼氏遊んでるよ~
リスナーの彼女…かめちゃん好き好き過ぎてわかんない
30分以上話てたらしく
彼女…どうでもよくなったって
かめ…ボクも結構親身に相談にのってるんで途中で
どうでもいいって言うの
止めてもらっていいですか~←(笑)そりゃそうだ
嬉しすぎてもうどうでも
いいや!ってなるなる!


やっぱりかめちゃんの声は私の癒しの場所

今日明日素敵なステージでありますよーに☆



参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
別窓 | 亀ラジ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ワールドツアー東京ドーム7/24 | 春夏秋冬日記 | KAT-TUNの夢、仁の夢>>
この記事のコメント
コメレス
ニャン亀ちゃんへ

かめちゃんの声本当に
いいよね
萌え萌えしてます
私も大好き
癒されますね
2010-07-24 Sat 20:31 | URL | MEGU~ニャン亀ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ラジオ聴けるんですね うらやましい

以前は聴けたけど…

亀ちゃんの声 大好き
かすれた笑い声が一番大好き
2010-07-24 Sat 17:24 | URL | ニャン亀 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
