スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
23日が過ぎる前に
2010-02-23 Tue 23:52
和也もう一度だけ…
言わせてね

今日は本当におめでとう
これからもキラキラ輝く
素敵な男性でいてね

24才素晴らしい年でありますように

ずっとずっと好きでいるよ和也が大切なひとだから…

皆様にひとこと
かめちゃんを通じて
コメントしてくれる方
リン友ちゃん達
拍手コメントしてくる方
まだブログ開設して
まだ3ヶ月です
私ひよこです

でも皆さんに支えられ
本当に今楽しくて幸せです
これからも仕事や家庭の事他ありますよね
それは皆さんも同じ事
これからもファイトあるのみです
よろしくお願いします

忙しい折りお祝いメッセージありがとうございました
みんなの亀愛メッセージ
和也にきっと届いてるよね
聞こえてるよね
ねぇ~和也

    2010.2.23
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あったかい | 春夏秋冬日記 | チームヤマナデとハピバ会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
