スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
グッズのTシャツって…
2010-07-25 Sun 10:50
昨日MCで話題になったとか

かめちゃんから
Tシャツ白だとブラが透けて見えるから紫にしたって
いゃ~んかめちゃんからブラ発言…(//∀//)

でもそんな事まで考えてくれてるの~

かめちゃん優しい
まだTシャツ買ってません(爆)
絶対買う~
欲しくなったこんな発言したら売れるわよ

私女王魂と惑星魂のTシャツ買いました
でも外では…
だから部屋着つまり
パジャマかわり…
二枚ともお気に入りです(笑)


みんなはどうしてるのかな?
買ってる?買わない?
買ったらどうしてるのかな?

今日で東京ドームオーラスみんな暑い(熱い)けど
最後まではっちゃけて
素敵なステージに
お留守番組の愛も届け~
゚+。(*′∇`)。+゚




参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ワールドツアー東京ドーム7/25 | 春夏秋冬日記 | ワールドツアー東京ドーム7/24>>
この記事のコメント
コメレス
あみちゃんへ

あのTシャツ買いますぅ
ブラの事まで考えてくれてあのでっかいオレのアレじゃないよ~と下ネタで
宣伝するかめちゃんかわいいから…お買い上げ~てか高いやん~(;^_^A
で…あのでかいのはなんぞや?(爆)
2010-07-26 Mon 12:06 | URL | MEGU~あみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
なまけちゃんへ
コメント入ってました?

なんかカウントされないから二回も送ってごめんなさいね~
通気性悪い?女王魂のTシャツ?そういえば少し生地厚いかな(笑)
こちらこそよろしくね
いつも読み逃げてごめん~
2010-07-26 Mon 11:59 | URL | MEGU~なまけちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
akiちゃんへ
そうか~お子ちゃまいるところはお子ちゃまに着せるん?大人向けでも着れるんだ~
それに運動会とか遠足か
なるほどそれいいね!
漫画魂のTシャツかわいいよね~あの頃参戦してないんだ
2010-07-26 Mon 11:52 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あのTシャツ可愛かったんだよね~。

買っちゃおうかなぁ~。
外には来て行けないけど…。

ストラップも「俺のアレじゃないよ」と亀ちゃん付けてオススメしてたみたいだけど、高いよね…。でっかいし(笑)

今日はトリプル「ハルカ…」があったみたいだね

京セラでもトリプルあるといいね
2010-07-25 Sun 22:08 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです。
こんばんは。
かなりご無沙汰してしまって、すいません(爆)
先日は、誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
こんな私ですが、これからも末永くヨロシクお願い
いたします。
ツア-のTシャツ、私は女王コンのしか持ってませんが
一度だけ、TDLの着替え用に持って行って着た事があります(笑)
ただ、私は汗かきなのですぐに汗びっしょり(爆)
通気性が良くなかったんでしょうか???
それ以来、全く着てません(笑)
2010-07-25 Sun 19:51 | URL | なまけたろう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
亀ちゃんからブラ発言!!
いやいいね~、その場で聞きたかったね♪

で、コンTだけど私は漫画塊と女王塊を持ってるけど
漫画塊は何回か普通に着たよ。
なんと1回は、ここなっちの保育園の遠足に着て行った☆

女王塊もここなっちの運動会の時に着たよ~!!
で、今は女王塊のはお兄が小学校に着て行ってます!
そうそう、この前の大阪旅行でも女王塊のTシャツ着せたよ♪
2010-07-25 Sun 13:50 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
