スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ワールドツアー東京ドーム7/25
2010-07-25 Sun 22:29
今日も昨日に続いてリン友Jちゃんから
ありがとうございます
本当にお留守番組感謝感激です

9時30分終了

ダブルアンコGoingあり
もう一回コールにてハルカがきたよー

Hey! Say! JUMPが見に来てかなりながーく喋ってったよ

後は..

MCてこーきのおとうさんがマメに電話してくるんだけど亀に代われとかなりの確率でこーきのお父さんと喋ってるて

あと、中丸と聖が昨日ご飯食べに行ってお勘定は聖

割り勘キャラ撤回ならず?

と思いきや、KAT-TUNの楽屋でプレステ3を買うと言う話しになり、
割り勘と言い出した為にみんなに割り勘キャラを出されて中丸が自腹で購入

亀ちゃんが自分の分のPSPも!
って言ったら、却下されたと言ってたわ(笑)


あとは..

亀ちゃんアンコールのN.
M.P
歌を先走ってしまって曲と合わずに耳を気にしまくりだったー(笑)

コンサートならではの事だよね!
亀ちゃんの完璧じゃないとこ好きだよね
あ、亀ちゃんグッズTシャツの丸襟と袖を切り取り布切れ状態になって


あ。聖がウルウルしてた

あとたっちゃんソロ
大阪ではマリーアントワネットじゃないって


えーたっちゃん聞きたかったのに
やっぱり構成変えるのかな?
私大阪オーラス
ハルカくるかな?
まだまだだけど~




リン友iちゃんからもメールありがとうございます
こうしてライブいけなくてもこうしてメールいただき嬉しいです
ありがとうm(__)m
東京ドームオーラス終了


タブルアンコールはGoing、トリプルアンコールはハルカナ約束今日はめちゃくちゃ楽しかった涙は私にはもうなくて、17日みたいな気持ちも薄れてたよ


今日はエロ亀全開もぉ~いちいちエロいキラキラ笑顔もいっぱいで、すごく楽しそうでほんっとにKAT-TUNファンでよかった幸せいっぱいもらえて、最高な時間を過ごすことができて嬉しかったよ~


参加してます あなたのポチが励みになります

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<留守番組でも…楽しい | 春夏秋冬日記 | グッズのTシャツって…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
