スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
留守番組でも…楽しい
2010-07-26 Mon 14:47
ちょっと暑くてへたり気味で(笑)

昨日家でテンションアップし過ぎたわ


お留守番組って時間見て
あ~でもないこ~うでもないって~
1人ぶつぶつ

昨日は日曜だったからN局見て歴史のお勉強?
幕末は私弱い興味があるのは戦国時代なんかがいい

でそれからお風呂に入り
上がるとビールこれがとびきり美味しいのだ…

実家の母に電話であでもないこうでもないと話しが絶えずに横で旦那もあきれモード(笑)そうしてると


関西旅行から帰ったリン友ちゃんが自宅に無事帰ったとメールaちゃんライブ心配しちゃって私が返した
文章が大丈夫かめちゃん
今頃いい汗かいておら~おら~してるって(笑)


そうしてると

ドームが終わりメールいただき~感謝感激でメールを見ては自分も行ってきた気分になりキュンキュンする
ありがたいもんです
本当にかめちゃんのファンになりまだまだひよこな私にメールを入れていただき
行けない時は一緒に共有させていただきありがとう
みんな優しく好い人ばかり

また私も大阪京セラドーム頑張ってかめちゃん愛届けます
みんなにも送ります

めちゃめちゃはっちゃける…ってお席はどこですか?当日にならないとわからない~
ん~~~~~もうどこでもはっちゃけてやる~
この際どこでもいいぞ~~~~~~
って…心配なんです(汗)


夜Goingアップします
また見にきてね!


参加してます あなたの気持ちが励みになります

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<GoingSporte&News7/25 | 春夏秋冬日記 | ワールドツアー東京ドーム7/25>>
この記事のコメント
コメレス
あみちゃんへ

本当にみんあのレポ感謝だよね
すごくライブ行った気分になってテンションアップだよね

ストラップなになに?よくわからん物体??

かめちゃん腰に・・でオレのアレじゃないって(汗)v-391
2010-07-26 Mon 23:44 | URL | MEGU~あみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みなさんのレポってホントにありがたいよね…。

にいながら気持ちはライブ会場

携帯ストラップは、もっふぉもっふぉのまりもみたいなでかいやつみたい
よくわからない物体

亀ちゃん腰に付けてブラブラしてたらしい…
2010-07-26 Mon 17:31 | URL | あみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
