スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
携帯電話は大切(追記)
2010-07-27 Tue 20:54
いや~まいりましたわ

携帯でんわ少しこの頃反応が鈍いって感じてました

だからみんなのアドや携帯番号
大切な大切なかめちゃんの画像に動画SDカードに
保存してて良かった
でもね一部お気に入りのリン友ちゃんからいただいたもの
保存できなかったよ(>_<)ショックだぁ・・・

画面映らないってなんだこの間電池入れ替えてもらったとこだから
安心してたのに
でもねメール使ったり電話してたらすごく熱くなっててこわかった
充電しててもそうだったのよ

そく旦那が使ってない904シリーズ出してきて
これもまだ動くのねだって一緒に電池入れ替えてもらったもん
でもなれないからメール打ちにくいし
なんか勝手がわからない
でもこれワンセグだー
私のワンセグじゃないから(爆)
なおるかな??まだまだいっぱいかめちゃん事が入ってる
大切な携帯電話なんだ・・・けど・・・

D社まで遠いから土曜日まで行けないんだけど
と・・・いう事です
MEGUのメアドや電話番号知ってる方は
ご迷惑おかけしますがしばらくよろしくお願いいたします
またこのまま使うかなおったか新しく変えたか
わかり次第メールにて連絡します

みんなも携帯電話大切に・・・・



MAQUIAの取材/文担当の芳麗さんブログにて次から
芳麗さんブログ

MAQUIAでかめちゃんにインタビューした芳麗さんのブログにかめちゃんの
事載ってます
かめちゃんってほんとかわいいんだね
男性としての魅力もあるしなんでなんであんなにキラキラしてるん
っていつも思うもの
はぁ~やっぱり抜け出せないね

かめちゃん大好き~





参加してます あなたの気持ちが励みになります

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:2 | ∧top | under∨
<<多面的魅力☆ | 春夏秋冬日記 | お知らせ>>
この記事のコメント
コメレス
鍵コメsa☆ちゃんへ
sa☆ちゃんのかめちゃんに対する
熱き思いが私の携帯に・・・v-343

ジョーダンはともかく(笑)
ホントあれ携帯おかしいなって思ったら
保存を・・

ライブsa☆ちゃんよかったね
ステキな思い胸に刻みながら
これからお子さんと大変だけど
乗り越えてがんばれ~

またいつでも話に来てね
楽しかったです

京セラどうかな?ガラスばりは嫌だよぉ(泣)
2010-07-28 Wed 15:23 | URL | MEGU~鍵コメsa☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-27 Tue 23:30 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
