スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
多面的魅力☆
2010-07-28 Wed 15:55
MAQUIAの芳麗さんのブログで
なるほどって・・・(ブログは前回エントリーで見れます)

かめちゃんの魅力って

男っぽくって女ぽい

優しいけどわがまま

大胆だけど繊細

色っぽいけど子供っぽい・・

多面的魅力・・・
本当だね
さすがよくお見通し(笑)

情緒とか愛情を求める気持ちの強さから
あの多面性が生まれてる
って・・・・


そうなんだよね
記事にも書いてる

ライブや撮影は一生懸命カッコつけてるだけ
普段はスターじゃない

みんなの期待に応たい素直な気持ち
わざと裏切りたい意地悪な気持ち
が両方あると笑う

やっぱり女心揺らす天才!?

こんな人と恋におちたら
どれだけ揺さぶられる

なんて記事が載ってますよね

わたしもこの多面的なところが
好きなのかも

おらおら~してるライブでも
急にじっくりしっとり歌ったり
がっつりダンス披露してくれたり
MだったりSだったり(笑)

TVもあれだけさわぎ俺!亀梨!
が・・
野球取材となれば場所・上下関係
選手と一般人(←スターですが)
わきまえ律義で謙虚で常識人間
にかわる

亀梨和也こんなに
好きになったのは初めてだよ
このオバがね(苦笑)

あなたの多面的魅力について行きます
どんなに振り回されようと・・・






参加してます あなたの気持ちが励みになります

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<早く逢いたい・・・ | 春夏秋冬日記 | 携帯電話は大切(追記)>>
この記事のコメント
コメレス
ニャン亀ちゃんへ

そうなんです
最悪ですv-394
保存お勧めします
だってまだ電池入れ替えて間がないのにぃ~v-409

みんな同じねv-391
ぶっちゃな顔?で笑う時とかかすれ声がいいって
やはりみんなかめちゃん
好きなとこにてるんだよね

2010-07-29 Thu 11:23 | URL | MEGU~ニャン亀ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大変でしたね

オタにはパソコン 携帯は必需品ですもん

電池が熱くなるのはヤバいのかな

私も保存しとかなくては

どんな亀ちゃんも大好きだけど 一番好きなのはぶちゃな顔で笑う時

かすれ声で笑う時
2010-07-28 Wed 20:37 | URL | ニャン亀 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
