スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
早く逢いたい・・・
2010-07-28 Wed 20:41
TVぴあ買ってもーた(笑)

だってね・・ドラムのかめちゃんのお背中が

あまりにも綺麗でかっこいい(#^.^#)大好物(笑)

インテックスで見れなかったもん(^_^;)

ついつい手が伸びて

やっぱりドラマーかめちゃんが欲しいからいただき~(#^.^#)


20100728134007128.jpg


ね!ね!背中好き~すりすりしたい・・ん?失礼しました


でね

SWEETとロスマイ

これが有名?な・・ドクロのジャケットね
ホントにカラフルで派手だかめちゃんでないと似合わない(爆)

吸血鬼かめちゃん久しぶりだわ
やっぱりたまんなーい
あの叫び声またまた京セラできけるかな?
このギャップが女心をゆさぶるのよねぇ~

20100728134006aa5.jpg

興奮のあまり・・・mとk間違った(笑)
すみません上からKにしたけど(^_^;)



早く見たいし~京セラまだまだです(苦笑)
早く逢いたいよ・・!!!






ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<TV fan | 春夏秋冬日記 | 多面的魅力☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
