-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TV fan
2010-07-28 Wed 22:00
今日はいそがしいなぁ(笑)

またまた雑誌だけど教えてもらったので
ってもう知ってる人が多いかも
私が遅いすんません(^_^;)


TVfan


韓国での記者会見全文です




ジャニーズランキング
参加してます あなたの気持ちが励みになります・・・拍手もよければ

ジャニーズブログランキング

別窓 | 雑誌 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<真っ白になる・・・ | 春夏秋冬日記 | 早く逢いたい・・・>>
この記事のコメント
コメレス
鍵コメNEちゃんへ

雑誌買って~今回ずっといいのが続いてます
マイマネーが大変ですが(苦笑)

元気がでるなんてもったいないお言葉いただき
ありがとう
励みになります
2010-07-30 Fri 21:38 | URL | MEGU~鍵コメNEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-30 Fri 11:20 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
拍手コメchiちゃんへ

しらなかった?よかった
私だけかなって思いながら更新したよ(笑)
お役に立ってよかった・・・

携帯まだなんです(泣)

長引くかダメかも・・・v-393
2010-07-29 Thu 11:28 | URL | MEGU~拍手コメchiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
