-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お引越ししてきました
2010-02-08 Mon 10:46
お引越しいたしました
こちらのほうで頑張って亀愛さけんでいきますので
みなさんよろしくお願いいたします
特にリン友ちゃん達にはご迷惑おかけしますが
リンクの訂正をお願いいします
ごめんなさい

まだなれないところが多くてまた1から勉強です(笑)
まだ未完成です(お見苦しい点失礼します)

前のブログは残念ながら移行することができず・・・

しばらくあのままで置いておきます

では今後ともよろしくおねがいいたします

追記:リン友ちゃんのリンクなるべく早く貼りますので
   ごめんなさい
別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お礼 | 春夏秋冬日記 |
この記事のコメント
No title
Boo子ちゃんへ
コメントありがとう

そう新しくなって使いこなすまで
みんなに迷惑かけるかもね

でもげんきでこれからも亀愛叫びますよ
よろしくまた遊びにきてください
2010-02-09 Tue 13:20 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
FC2へようこそ!
MEGUさん。こんにちは!
リンクありがとうございますi-175
私もリンクさせていただきますねi-260
私は未だ使いこなせてませんがi-201
亀愛、一緒に叫んで行きましょうi-178
2010-02-09 Tue 10:41 | URL | Boo子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう
拍手コメJちゃんへ

また遊びに来てください
慣れないから大変ですぅ。
2010-02-09 Tue 10:26 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう
さくらちゃんへ
コメントありがとう

そうなんだ!!B型多いな(笑)~
思い立ったら即実行だしころころ変えるしね
困ったもんだ(笑)

こんなブログですが遊びにきてやってください
いつも待ってるよ~
2010-02-09 Tue 10:19 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう
鍵コメKちゃんへ

ちゃんとコメ来てますよ
いいな!仁ソロコン今頃行ってるのね~
またお話聞かせてね

大阪に来るの待ってるけど・・・
どうかな??

一緒に亀愛さけびましょー
こちらこそよろしくね

2010-02-09 Tue 10:14 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう
アロエちゃんへ

そうなんです
結構疲れました(笑)

KEY3見て寝そうになって
でもKAT-TUNが登場したら
目がさえましたけど・・(笑)

こちらこそよろしくお願いします
亀愛おおいに叫んでいきます

アロエちゃんAB型なんだ
わかるなんとなく(まだお会いしてないのに・・)
2010-02-09 Tue 10:06 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お引越ししたんですね
では、これからはこっちにおじゃましたいと思います(^^)
今週は忙しくなりますね☆
フレンドパークもあるし亀ちゃんのいろいろな表情をみるのが楽しみ♪

ちなみに私もMEGUちゃんと同じ、思い立ったら~のB型です
(^-^)
2010-02-09 Tue 10:04 | URL | さくら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう
なまけちゃんへ

順番入れ替わってごめんなさい
お引越ししたんです
なまけちゃんとこ出かけたら

タイトル名変わっててあわてた(笑)

えーそうだった?相互リンクしてたと今まで
思ってたわ(笑)

いいよ~そちらにも貼ってください
こんなブログですが・・・
今後ともよろしくね
2010-02-09 Tue 09:58 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう
tamaちゃんへ
コメントありがとう

う~ん!まだ慣れないから
四苦八苦してますが・・・
時間がくれば・・なれるかな(笑)

亀愛叫ぶよぉ~
tamaちゃんもファィトでね・・

こちらこそよろしくね
2010-02-09 Tue 09:53 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう
スイカさんへ

コメントありがとうございます
スイカさんは今休息中だけど
私今ファィトでどうにかやってます

また1からなんですが(苦笑)
こんなブログですが・・・
また遊びに来てください
2010-02-09 Tue 09:49 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう
鍵コメSちゃんへ
コメントありがとう

少し大変だったよ
夕方の仕事までにどうにか
形にしておきたかったからね(笑)

Sちゃんも時々なんて言わずに
いつでも遊びに来てね

こんなブログだけど
今後ともよろしく
2010-02-09 Tue 09:45 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう
akiちやんへ
コメントありがとう
ほんとうはこちらから引越したよって
メールしないといけないのに
その前にコメ来ちゃった(笑)
バタバタして夕方の仕事までにって
必死だったわ

これからもバンバン亀愛叫ぶから
遊びに来てね
2010-02-09 Tue 09:40 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-08 Mon 23:13 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
引越し、おめでとう!
こんばんわ

けっこう、大変だったでしょ
私も、途中から、引越し、したから
わかる!!

今週は、KAT-TUN週間
その初日ってのは、とっても、めでたい(^^♪
これからも、よろしくお願いします

ちなみに、私は、思い立っても、ダラダラしてるAB型です(^_^;)
2010-02-08 Mon 22:16 | URL | アロエ #yNKEkr8c[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、改めてお引越しおめでとう!(笑)
こっちのが全然使いやすいと思うよ~
これからも、がんがん亀愛叫んでってねぇ♪

こんな私だけど、どうぞよろしくネ☆
2010-02-08 Mon 22:13 | URL | tama #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは!!
ブログ、お引越ししたんですね~v-10
実は、私が以前やっていたブログも「●ッグロ-ブ」でした!!
ブログパ-ツを、外したり戻したりしていたら重くなっちゃったので(爆)今の「FCブログ」に転向しました~。
ブログ名もコロコロ変えてて、毎日アホなブログを書いてるどうしようもない管理人ですが(爆)
これからも、末永くヨロシクお願いいたします~。
もし良ければ、MEGUさんのブログをリンクさせてもらっても
いいですか????今まで、リンクしてなかったので…v-406
2010-02-08 Mon 22:00 | URL | なまけたろう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
こんにちは。お引越ししたんですね。了解!
リンクしていただいているのに怠慢な私でごめんなさい。
MEGUさんは頑張ってブログ続けてくださいね。
また遊びに来ますので沢山亀愛語ってください♪
2010-02-08 Mon 17:29 | URL | スイカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-08 Mon 16:45 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは♪
MEGUちゃん、お引越ししたのね~!
ほぼ私と一緒の時期で一緒の場所だ~~!
気が合うね☆

思い立ったらすぐ行動の、私はO型人間です♪

私って気が合って仲良くなる子って、ほとんどB型なんだよね!
MEGUちゃんとは、これからも仲良くなれそうな予感・・・

お互いこれからも亀愛を叫んでいこうね!!
さ~て、今日のHEYから怒涛の1週間がスタートだよ!
息切れしないように、頑張ろうね☆
2010-02-08 Mon 13:42 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
